

Happy Birthday ❤

今日はTOMAのBirthday
外泊しているので一緒にご飯を食べに・・・・・  久々デ~トっぽい
IMG_1796.jpg
IMG_1779.jpg IMG_1788.jpg IMG_1789.jpg
帰りは別々2台で・・・
よ~見たら、めっちゃこっち見てるやん   IMG_1800_20160418215814ac1.jpg

ケーキは週末に食べていたので今日はないけど~ 
DC7EF17A-D20A-4297-B5BC-3EFDBFA5C2EE.jpg IMG_1757.jpg
 332E2E63-9023-4F36-8602-4078A07927A4.jpg うさちゃんケ~キ喜んでくれて良かった

早く足、良くなってね~

続きを読む

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今年もやってまいりました    た・た・誕生日
年齢を考えると嬉しいのか嬉しくないのか・・・微妙ですが
単純にケーキを食べれる事は素直に嬉しい~
しかも、今年のケーキは以前TOMAに2段ケーキを買ってもらったお店
            IMG_1170.gif NAKATSUKA

このケーキめっちゃ可愛いので一目惚れ IMG_1142.jpg
TOMAと半分づつ・・・・・・・・  ではなくTOMAは1/4、私は3/4美味しく頂きました

TOMA ありがとう
他にもお雛様セットやドーナツ・ケーキたくさん皆さんに頂き感謝×感謝です

続きを読む

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ちょっと遅めの誕生日♪

久々Upです
先日誕生日で 歳になった私・・・
Tomaに大好きな苺の入ったロ~ルケ~キ買ってもらいました~
DSC_1713.jpg DSC_1714.jpg
二人では食べきれない大きさなので、2日かけて食べました~

すっかりオバハンの歳になってますが、オバハンパワ~でまだまだ元気に遊ぶぞぉ~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Birthday ('ᴗ'σ)σணღ*

恥ずかしながら本日、私〇〇歳のBirtyday
夕食はいつもと変わらずガッツリ食べ、食後にTOMAが買ってくれた堂島ロ~ルをペロッと
イチゴが特に絶品
イチゴ&クリ~ムコラボが大好きな私には至福のひととき・・・
       TOMA有難う
DSC_0237.jpg DSC_0238.jpg

何年か何年も前からどうやら”おばさん”と言うものの仲間に勝手に入らされ、
今ではガッツリ、しっかり、おばさんに・・・
が、しか~~~~~~~~~~~~~~っしっ
気持ちはまだ20代  と、自分で自分を慰める今日この頃

なにはともあれ、〇〇歳もめ~~~~いっぱい遊ぶぞぉ~

Facebook&Line おめでとう書き込みやメッセ~ジ・・・・・・・みなさん有難うございま~す

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Toma Birthday !

今日はTOMA〇〇歳の誕生日
は少し前に渡してあるので今日は &Tomaの大好きな
DSC07244.jpg
健二君のドラマを見ながら Birthday cakeを頂きました・・・ DSC07242_20130418214344.jpg

            また、来年の誕生日を元気に迎えられますように~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
