New Year ✨

今年も恒例、おっちゃん達の初詣・・・  IMG_6639.jpg
人も少なくススッと参拝を済ませおみくじを...
IMG_6652.jpg 一番右のおっちゃん
今年もやっちゃいました! ” 凶 ”  なので今回もリベンジ
こんなルール有りか無しか......💦  んなこと、おっちゃんには関係ない
IMG_6662.jpg リベンジの甲斐有ってか無かってか ” 吉 ”  微妙~
私も末吉となんとも言えない微妙さ......💦 IMG_6655.jpg
IMG_6673.jpg メインイベントの食べ歩き

今回はマッタリ昔話に花が咲くおっちゃん達...
IMG_6674.jpg

また来年も3人元気に会えますように...

Happy New Year !

無題
今年も恒例おっちゃん達の初詣  行ってきました~    真夜中なので並ぶことなく参拝
IMG_0317.jpg IMG_0321.jpg
そしておみくじ
IMG_0328.jpg IMG_0333.jpg
私は 大吉 IMG_0330.jpg
おっちゃんの一人が ”凶”出たので”もう一回引いてくるわ~”とリベンジ  IMG_0335.jpg
そんなんも、ありっちゃ~ありか
無事、納得いく 結果が出たようなので・・・  IMG_0341.jpg
IMG_0348.jpg 来年もこの3SHOT出来ますように・・・
ココからはメインイベント  IMG_0354.jpg やっぱり甘味処に目が行くようです
15個 1,000-もするぼったくりタコ焼きを買ってしまったおっちゃん・・・
これで”凶は払った~”っと嬉しそうに 食べてました。
私は・・・・・・・・・・苺飴ご購入~

今年もみ~んな えぇ年になりますように~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Happy new year!

大晦日は途中、居眠りしながらもガッツリ1.pngを堪能~
日付も変わって   恒例のおっちゃん達の初詣に出発~
道中、ご近所の天満宮はさすが満員御礼~ DSC09963_20150103193454310.jpg を横目に・・・
京都到着  DSC_1556.jpg
真夜中は人も少なく、そんなに並はずスム~ズに参拝  DSC09976.jpg
おみくじも忘れずに・・・ DSC09979.jpg
DSC09985.jpg DSC09984.jpg
私はラッキ~ の小吉
DSC09981.jpg DSC09986.jpg
で、必ずやるおっちゃん3Shot記念撮影~  あっ!ちゃんとしたShotはTomaの携帯で撮ったんやった・・・ 
DSC09987.jpg DSC_1546.jpg
続いておっちゃん達のメインイベント DSC09990_20150103200725fe8.jpg お買い上げ~
いつもは一番奥まで歩いていくんですが・・・ DSC09991_20150103200724f83.jpg
今日は”私がラ~メン食べたい”と言ったのでおっちゃん達にお付き合いしてもらいました
DSC_1561.jpg 年明け早々、真夜中からガッツリ喰う私・・・
家に着たらすっかり明け方~ 取りあえず爆睡
目が覚めるとお昼前~ やばい~!早くお雑煮の用意せなぁ~

何とかお雑煮食べて夕方までまったり~

夕食はわらし~兄様としゃぶしゃぶ鍋パ~  20150101_205214~2
食後は・・・ DSC_1566.jpg
お土産に持って来てくれたベリ~三昧ケ~キを頂きました  ベリ~大好きな私にはお正月初っ端から幸先えぇぞ~

年末はバタバタしてて、海にも行けてなかったので久々海共に合えていっぱい喋った~

さ~今年は仕事は程々に(・・・したい) 波乗りイッパイしたい~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Happy New Year !

Happy-New-Year-Wallpaper-2014-Happy-New-Year-Wallpaper-2014.jpg
                        明けましておめでとうございます 

1558457_342182789254021_1386514098_n.jpg 新年早々、自分へのお年玉をご購入~
       ”凍りこんにゃくスポンジ~” ツルッツルになるのでお奨め~

初詣も行ってきましたよ~ DSC08427.jpg
DSC08436.jpg DSC08438.jpg
TOMA必死でめっちゃ回してたけど何の御利益があるんやろ~   DSC08441.jpg

おみくじ・・・TOMAは大吉  私は半吉
DSC08443.jpg DSC08444.jpg

初詣も終えブラッと・・・  いつもは混んでる道ですが、さすがに元旦ともなると空いとりますぅ
DSC08447.jpg DSC08446.jpg
DSC08449.jpg DSC08450.jpg
DSC08453.jpg DSC08458.jpg
                            家帰って今日は鍋や~~~

                 てな感じで始まった今年ですが、いつもと変わらず宜しゅう頼んますぅ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

新年明けましておめでとうございます

                   Sample_NewYear2013_CS5.jpg
           さぁ365日の1日目が始まりました    今年はどんな1年になるか楽しみです

私は今年も例年同様 オッチャン達の初詣に参加!
日付が変わる前に”そば心”の年越し蕎麦を食べ  DSC06680.jpg
そのお後はオッチャン3人で何やらTVゲームでケラケラ 盛り上がってました
DSC06681_20130101152342.jpg DSC06682_20130101152345.jpg

そして、メインイベント 道も空いたであろう時間から恒例の初詣へ
DSC06683_20130101152836.jpg DSC06689_20130101152839.jpg
今年のおみくじ私は末吉でした DSC06691_20130101153557.jpg
オッチャン達の記念撮影も忘れず
DSC06692.jpg DSC06694.jpg
最後はお決まり、オッチャン達の食べ歩き!これがホントのメインイベントかも・・・
DSC06696.jpg DSC06698.jpg
私はお団子&イチゴミルク飴を頂きました
DSC06700.jpg DSC06702.jpg
まだまだ喰うオッチャン達・・・恐るべしオッチャンパワー DSC06704.jpg

               何はともあれ今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive