

磯ノ浦

今日の磯ノ浦の朝一
31152.jpg

前線が邪魔をして台風スウェルは入りませんでした
明日に期待・・・
31559.jpg

31559.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

磯ノ浦

5月25日 磯ノ浦
今日は天気も良く、もあったので人が多かったです。


609.jpg

610.jpg

和歌山支部予選
1026.jpg

1027.jpg

今週も元気に登場!himeちゃん
嬉しそうに堤防を走り続けてました
hime.jpg

633.jpg

夕方でもこの人の多さ・・・
634.jpg

638.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

磯ノ浦

朝一は腰~腹位の良いでした
DSC02891.jpg

昼過ぎから風が吹いてきてチョッピーになってしまいました。

DSC02895.jpg


磯ノ浦レジェンド プロサーファーの愛犬 HIMEちゃんです。。。
DSC02892.jpg


親父~ズ
DSC02896.jpg


浜を歩いていると・・・
こんな大きな蛤を見つけてしまいました。
一晩、砂抜きをして焼いてみましたが、まだ砂が入ってたので結局食べられませんでした
でも、ちゃんと砂抜きをして食べると、かなり美味しいそうです。
この時期、たくさん取れるそうなので、是非とりに行ってみては?
DSC02882.jpg

DSC02883.jpg



帰りに泉佐野の友達のお店で夕食を頂きました。
泉佐野警察近くのそば心ってお店です。
とても美味しかったので、良かったら是非立ち寄って見て下さい。
もちろん、オーナーもです。。。
揚げもちうどん!

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

磯ノ浦

アップロードファイル朝、5時過ぎの
東の方では数十名入っていますが・・・
台風のうねりに期待して・・・
夕方のサイズ上がりませんでした・・・


良いお天気なので、日なたぼっこ?
2.jpg


夕方のサイズ上がりませんでした・・・
3.jpg


少し待っていると、セット間隔長いですが、きれいなが入ってきます。
でも夕暮れ前なので人は入っていません
DSC02887.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

中村

5月5日 四国中村
サイズは胸~肩
人も少なくも良かったので
クタクタになるまで入ってました。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
