

日本海2日目

今日はこんな感じです。たくさん撮ってみましたjumee☆camera2a
DSC05002.jpg
DSC05004.jpg
DSC05005.jpg
DSC05006.jpg
DSC05007.jpg
DSC05009.jpg
DSC05010.jpg
DSC05012.jpg
どんより   今にもが降りそう。でも今日は晴れてくる予報DSC05013.jpg
今日もイカツく決まってます蟹
DSC05015.jpg DSC05014.jpg
どど~~~んと,
この切れ長の目は・・・DSC05016.jpg
そ、そ、そうです。。。DSC05019.jpg私は以前も登場した、浦島太郎です。
今日は私の・・・・・名前なんだっけを紹介します。

先程、浦島さんからご紹介に与りましたDSC05020.jpg   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分の名前を忘れてしまいました


予報       ましたDSC05022.jpg
 
帰りの道中。またまたパラグライダー発見目DSC05026.jpg DSC05031.jpg

jumee☆camera2bjumee☆camera2aDSC05034.jpgjumee☆camera2bjumee☆camera2a
Toma・・・・・・壊れた・・・・・・DSC05042.jpg


のどかな景色ですDSC05049.jpg

最後に締めくくりは、ハ~ゲンダッツDSC05054.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今週は・・・日本海

今日のは胸・肩~たま~~~の、たま~~~~~~~に頭くらい
(チビの私を基準にしてます・・・なので、ホントはもうOne Size Smallと思ってください)
でもって、、、チョッピー

午後からは少しずつSize Down↓LG
でも一日中波あせありました~

天気は
後はこんな感じ・・・「手抜き笑う01」
DSC04990.jpg
DSC04991.jpg
DSC04992.jpg
DSC04993.jpg
DSC04994.jpg
DSC04995.jpg
DSC04997.jpg
DSC04998.jpg
DSC04999.jpg
DSC05000.jpg
DSC05001.jpg

2日目は後日します

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山2日目 BBQ&セクシー? フラフープ

今日も穏やかすぎる・・・
結局、波乗りは出来ずじまい・・・っと言ってもBBQ2日目に突入&セクシー フラフープでみんな大盛り上がりで大爆笑
が無くても、楽しんでる み・ん・な&わ・た・し・・・ポコちゃん

笑顔がキュートなSyunpei San&セクシー笑顔のMar Kun&少し照れ屋なサッシKunが頑張ってフラフープしてます。

フラフープでここまで盛り上がるなんて・・・手書き風シリーズ顔1
フラフープって出来そうで結構難しい・・・

今日のも美味しそ~~~~でしょ~~~
採りたてニンニクも最高~でした
DSC04952.jpg
なんとしてでもjumee☆camera2bjumee☆camera2aに写り込むSyunpei San
とびっきりの笑顔で
フラフープでも楽しませて頂きました。
DSC04953.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山1日目 BBQ



今日は波フラット
DSC04924.jpg
DSC04925.jpg
DSC04926.jpg
今日は大潮で引きいっぱいの時に出た岩に潜んでいたチビTAKΩSANGetちょき
DSC04929.jpg
DSC04930.jpg
DSC04931.jpg
こ・こ・こんなの見たことあります
K Kunが持ってきてくれた まるごと牛タン
切ってあるのは良く見るけど、まるごとはか~~~~なり迫力あり
DSC04933.jpg
DSC04934.jpg
ヤバイくらい美味すぎる たん刺
牛タン大好き私には・・・たまらない・・・
この写真見てるだけでも・・・ヨダレが・・・・
DSC04935.jpg
DSC04937.jpg
以前、男前シリーズで紹介したMar Kun
ここに来ればMar Kunが、波乗りサーフィン他、い・ろ・ん・な・事を優しく教えてくれます。
是非、Mar Kunに逢いたい教えてほしい~一緒に遊びたい
な~~~んて思った方は、コメントでも下さいなぁ
DSC04936.jpg
DSC04938.jpg DSC04939.jpg
焼き入り牛タンも最高
左奥に見えるは、Takada Sanが持ってきてくれた厚切りベーコン
これは生でも焼きでも、どっちでも涙が出るほど旨すぎて最高~ウル‥キラキラ。2
DSC04940.jpg 
DSC04942.jpg
DSC04947.jpg
Osamu Kunも気持ちよ~く酔っ払ってま~す
DSC04948.jpg
おちゃめなMar Kun
DSC04950.jpg
DSC04951.jpg
K Kun&Shizu Chan&みなさん 美味しい牛タン&お酒&いろいろ
ご馳になりました~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山

今日は風が強くてチョッピーアメリカンドッ君

DSC04876.jpg
DSC04877.jpg
今日は支部予選がありました
DSC04878.jpg
DSC04879.jpg
DSC04880.jpg
DSC04881.jpg
DSC04898.jpg
DSC04899.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
