

和歌山・・・Rehabilitation Surfin 2日目

今日のTomaはサーフボードで海入っちゃいました。
見てると今にもTAKE OFFしそうで、思わず ”立ったらあかんで~~~!(大阪弁)”って言ってしまいました。

今日の はクルん クルん回っている Mie Chan特集 ・・・は大げさですが、
スロー編集も板に付いてきたような・・・・っと思っているのは、わたし、だけ・・・


DSC05250.jpg
みんなでカラーWAXで落書き・・・nn
DSC05254.jpg DSC05255.jpg
なんて可愛いの・・・DSC05256.jpg
今日は餃子にも挑戦・・・ここまで来ると、もう、家
DSC05257.jpg DSC05259.jpg
今日は塩ちゃんこ
DSC05258.jpg
今日も鯵のフライ&刺身を頂きました
DSC05260.jpg DSC05261.jpg
DSC05262.jpg
DSC05263.jpg DSC05264.jpg
塩ちゃんこ、仕上げはそば&雑炊で・・・
DSC05265.jpg DSC05266.jpg
DSC05267.jpg DSC05268.jpg
Mar Chan から頂いたお豆で豆ごはん作っちゃいました~
DSC05276.jpg DSC05278.jpg




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山・・・Rehabilitation Surfin 1日目

毎日リハビリに通うToma
まだ、無理なのに、やっぱり した~~~い。って気持ちが抑えられなかったのか・・・
とっとと、一人でボディーボードを借りて、海入っちゃいました
その姿を見た組(合)長、大笑い 絵文字名を入力してください
組(合)長とみやちゃんが後ろからついていってくれたので、一安心・・・で、私は

足を負傷してからと言うもの、は私だけで、Tomaを無理やり &BBQ係りに私がしてしまったので・・・3週間ぶりの海水はとても気持ち良かったようです

ま~ リハビリ&ストレス解消に少しはなったのかなっ

DSC05234.jpg
DSC05237.jpg
ピリ辛ホルモン美味しかった~ DSC05239.jpg
今週も焼きに焼きまくった~BBQ
DSC05241.jpg
DSC05242.jpg
撮って~とMar Kun DSC05244.jpg
今日はカマキリDayDSC05246.jpg
Tomaの夕食DSC05247.jpg
DSC05248.jpg私の夕食


会社の人の差し入れで大阪の喫茶店で販売している”ゼー六”アイス 初めて頂きました。
昔懐かしいお味でした。。。DSC05207.jpg

こちらは北海道のお土産 Tomaが絶賛していました。DSC05213.jpg DSC05217.jpg
DSC05227.jpg DSC05222.jpg
DSC05214.jpg DSC05216.jpg

こちらも会社の人からのお土産
DSC05229.jpg DSC05233.jpg
DSC05270.jpg DSC05271.jpg DSC05272.jpg中にきび団子が入っていて不思議でした

               で、最後にこれは、家の近くのスーパーで売っているぜんざい
                  あんまり甘くなくって大人の味って感じです。
海上がりに頂くと最高~DSC05218.jpg


PS・・・前回UPした鳥骨鶏のバウムクーヘン、みんなに大好評でした。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 2日目・・・ SURF&BBQ

GWに入ってすぐ、両肘側面が痛くなり、約2か月近くたちますが、一向に痛みが取れません・・・
先日、わかったのですが・・・ パソコン 腱鞘炎(マウスやキーボード腱鞘炎とも言われています)になっていたようです。。。
仕事でなったのか、ブログ動画編集でなったのかは さて置き、これからもジャンジャン、バージョンUPしていくぞうピンク♪stereo

と、本日の出だし勢いは良かったものの・・・
スロー編集、初心者なので、思った以上に捗らず、結局スロー編集出来たのは真ん中らへんの私と最後の方のYo!Hey!君の2か所だけ泣
次はもっとガンバルぞうくん
と言う事で、今回の動画はこんな感じ・・・


DSC05189.jpg
DSC05190.jpg
DSC05191.jpg
DSC05194.jpg DSC05196.jpg
最近ハマリにハマっている七輪BBQ&天ぷら DSC05199.jpg
DSC05200.jpg
DSC05201.jpg
こちらは差入れDSC05202.jpg DSC05203.jpg


こちらは、先日、岐阜のお土産に頂いたちょっと珍しい鳥のたまごを使ったバウムクーヘンDSC05152.jpg DSC05156.jpg
DSC05161.jpg
ちょっと面白い説明書きが中に入っていました
天然記念物(プリンセスシルキィー) DSC05170.jpg 特別指定ではないので、
               食べてもとがめられません。

・・・・・・・・・・・・・今度 に持って行って、みんなで食べようと思います。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 1日目・・・SURF & BBQ


しばらくの間、先週 で足を負傷したToma が jumee☆movie1b 撮影担当です。

約2~3ヶ月 出来ないTomaはちょっと可愛そう 泣く

DSC05174.jpg
DSC05175.jpg
DSC05176.jpg
DSC05177.jpg
DSC05179.jpg DSC05178.jpg
DSC05181.jpg
DSC05182.jpg
DSC05183.jpg
DSC05184.jpg
DSC05187.jpg
DSC05188.jpg



2日目の動画は少~しだけスロー編集を取り入れてみます。スロー編集初心者の私・・・ですがただいま頑張って編集中・・・楽しみにしててね

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 2日目



小さいながらも、ありますDSC05140.jpg
キッズ コンテストDSC05142.jpg
・・・炊飯器でご飯炊いてる~
DSC05143.jpg今日は炊きたてご飯とBBQ
おいしそうな野菜達DSC05144.jpg なすびさつまいも
DSC05145.jpg
え”~~~~っ て、て、天ぷらまで・・・ 美味しそう・・・ 
DSC05146.jpg
DSC05147.jpg
DSC05148.jpg
DSC05149.jpg
DSC05150.jpg
みんなで、おいしく頂きました

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
