昨日の次の日・・・

昨日よりSize
サッシ君 1本良い Get
私のお気に入りKid’s ニモ (私が勝手につけたあだ名でごめんなさい)おとこ
スケボ~している姿も、めっちゃめちゃ可愛いんです。。。
是非見てね~

9.27


サッシ君を探せ➼ DSC06174.jpg

     Cocona おっちゃんの車で一人でお留守番出来るかな 第1話
お父さん何処? DSC06175.jpg さとと-青い傘 降ってきたし・・・心細いよぅ
               く・く・くすぐったい  DSC06181.jpg
      一瞬だけでもおっちゃんのこちょこちょに気を許してお父さんの事を忘れてしまった・・・
                                お父~さ~ん犬泣アップロードファイル DSC06183.jpg
ここは・・・いったい何処かお DSC06184.jpg

寝起きのShunpei San&ほろ酔い?気分のShouhei Sanにお見送りをしていただいて
                 DSC06186.jpg 家に向かって 出~発
 Shouhei Sanを探せ➹
                DSC06191.jpg 帰りにこちらの温泉 で・・・
ここで、可愛いのを見つけました(水族館ではありません汗
DSC06188.jpg DSC06190.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Donald Kukiyama さん?

今週は、Donald Kukiyama さん (Toma Produce)
       Jerry  Kukiyama さん (1号 Produce)   
            Mario  Kukiyama さん (1号 Produce)   
の大会模様です。
出場されている方々はさすがに上手な方ばかりで、見ているだけでも楽しかったです。
nonstopでUPしていますので是非ご覧下さい。


予選



決勝


DSC06169.jpg
DSC06168.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

silver week 5日分一挙公開

・・・19日・・・
今日の は大きかった~ 妄想 ので、
jumee☆movie1a 撮り応えありました
本日分は、3パタ~ンに分けた、かなりのおもしろ編集に仕上がってます

    ~~~通常版~~~
          jumee☆movie1a に入ってるみんなの声がやけに面白いょ

シルバーウィーク


    ~~~ワイプアウト特集~~~
          初っ端から、人もボードも みんな、吹っ飛んでます 顔
          怖いくらい、曲が妙~にはまっている・・・
         

シルバーウィーク ワイプアウト特集




    ~~~組(合)長の初めてのトランス
              浜で踊っていた知らない人に組(合)長が、トランスで勝負 ~~~

            これは 面白すぎ~
     組(合)長の何とも言えない絶妙な手と腰の動きが・・・ 昭和を物語っています
                   見ないと絶対損するよ~ まりもっこりっぽい
        スピ~カ~のボリュ~ムをにして、最後まで必ず見てね~

組長の初めてのトランス





・・・20日・・・


朝一の風景 DSC06079.jpg
   Kei Kunが大きな鰆Get DSC06080.jpg
                         調理開始 DSC06084.jpg
おいしそうなお刺身 DSC06085.jpg 後で頂きました。とっても美味しかったです~  またKei Kun釣ってきてね
可愛いhawkとMika Chan DSC06089.jpg
DSC06095.jpg DSC06096.jpg  DSC06109.jpg DSC06111.jpg
Dog VS Hawk DSC06114.jpg
DSC06117.jpg





・・・21日・・・


DSC06119.jpg DSC06122.jpg
DSC06126.jpg DSC06127.jpg DSC06128.jpg
お気に入りスーパーで買い物
DSC06129.jpg DSC06130.jpg



・・・22日・・・


DSC06131.jpg DSC06132.jpg
DSC06135.jpg DSC06138.jpg



・・・23日・・・


DSC06139.jpg DSC06140.jpg
DSC06142.jpg DSC06144.jpg
DSC06154.jpg DSC06157.jpg
DSC06158.jpg DSC06159.jpg
DSC06160.jpg DSC06162.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 2日目

 今日は昨日のさとと-青い傘が嘘のように、と~~~っても良いアップロードファイル

はSmall Sizeだけど・・・たくさん楽しめました

今日のjumee☆movie1b スター 錦野 旦 も登場します
約10分間のお付き合いをハート
良~~~く見てね!    わかるかなぁ~!?

9.13

今回は珍しくサザンの曲をチョイスしてみました。
夕日を浴びながらのSurfinと曲が妙~にハマッてる?と感じるのは私だけ?
また、ひと夏が終わろうとしています。
秋はすぐそこまで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な~~~んて柄にもなくキザってみました かお

DSC06055.jpg

今日は、私の釣り初挑戦・・・・・・で、あっと言う間にガシラ釣れちゃいました
     ・・・・・・・・と言っても、いわゆる大名釣り
    餌をつけてもらって、釣れた魚を外してもらって  

何だかんだでガシラ2匹Get! めっちゃ面白かった~
DSC06067.jpg
DSC06066s_20090916224851.jpg
DSC06068.jpg
DSC06071.jpg
DSC06070.jpg
あれはてな DSC06063.jpg DSC06064.jpg

DSC06062.jpg

上手にチン!出来ました DSC06074.jpg 今日も可愛ゆいcocona
DSC06075.jpg
怖いよ~ 早く下ろして~



ところで、スター 錦野 旦 わかりました~?

・・・・・・・・・・・ わからないですよね絵文字名を入力してください
わからなくて当たり前


だって、 な~~~~んちゃって スタ~ 錦野 ・・・なんですから さとと-にやり

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 1日目

今日は、朝から 寒~い!
もSmall Size・・・
さ~今日は何する~


DSC06055.jpg



午後からはjumee☆RainyDay1g
朝より一段と 寒~いっ 

結局、今日は海にも入らず ”寒い寒い”と言いながら、みんなでず~~~~っとしゃべってました~

お気に入りの動画です
ちょっと和ませてもらえるので、ぜひ見てみて下さ~い。
http://www.youtube.com/watch?v=X0-Sv6YnxEc

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive