忘年会&今年最後のSurfin~日本海~

12/26

  今日は夕方より西磯忘年会があるので、少~しでもがあればちょっと波乗りして~~~っと思い、朝出発びびびびびっくり! したものの・・・
             DSC06871.jpg
チ~~~ン汗
DSC06873.jpg DSC06875.jpg
でも、お天気が良く陽があたるところはとても暖かく、何だかんだお喋りしながら時間は過ぎ・・・
忘年会場所へ出~発びっくり^^:
途中ちょっと寄り道をして、綺麗だったのでjumee☆camera2b DSC06880.jpg
         DSC06882.jpg DSC06883.jpg

で、こちらでてっちり忘年会 DSC06891.jpg
DSC06892.jpg DSC06893.jpg
        ワ~~オ顔  DSC06894.jpg 
DSC06895.jpg DSC06897.jpg
DSC06899.jpg DSC06903.jpg
DSC06906.jpg DSC06907.jpg
DSC06908.jpg DSC06909.jpgDSC06911.jpg

みんな和気あいあい、楽しいひと時をすごしました。

 一年間、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
                     来年も宜しくお願いしますボン

12/27
DSC06912.jpg DSC06913.jpg
DSC06914.jpg DSC06915.jpg
DSC06916.jpg DSC06918.jpg
DSC06919.jpg DSC06921.jpg
DSC06923.jpg DSC06924.jpg
DSC06926.jpg DSC06928.jpg
DSC06929.jpg DSC06932.jpg

        今年は宮崎トリップ・ボード盗難と、いろいろありましたが、
                 あと、数時間で今年も終わろうとしています。
          皆様、良いお年をお迎え下さい。





WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

日本海 & しつこく盗難ボード探し

今日も日本海へ来ました。
DSC06837.jpg
DSC06838.jpg
DSC06839.jpg
DSC06840.jpg
DSC06841.jpg
DSC06844.jpg
雪景色 DSC06858.jpg
DSC06860.jpg すっかりクリスマスモードですね
[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs† DSC06867.jpg
DSC06870.jpg



                           お礼
組(合)長の計らいで、波伝説さんHPへもボード盗難の件UP下さり、ありがとう御座います。
TSSC・波伝説・Surf Shop・Blogネットワークの方々、西磯組合の方々、他多数、皆様のご協力、ホントにホントに感謝致します。




WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

福井 & 私達の盗れたボード探し

WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは12月17日のBlogにUpしております。


  
         独り言・・・今頃、私たちのボードは何処~絵文字名を入力してください
                            返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




と、言う事で、波乗り出来ずにイライラしている私に、仲良くして頂いてる知人がボードを貸してくれました。
・・・ん?!
無理言って貸して頂きました ニコちゃん

道中、いつも寝ている私・・・
気がつけば [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs† 景色
この冬初の jumee☆snowman2Lサーフィン

初、ドライスーツで、全然寒くなかったです。
DSC06806.jpg DSC06807.jpg
DSC06809.jpg DSC06810.jpg
DSC06812.jpg DSC06813.jpg
DSC06815.jpg DSC06816.jpg
お昼は海の見えるイタリアンレストランでパスタを頂きました DSC06817.jpg
こちらのパスタはすべて1.5人前なんですが、ペロッと食べてしまった私・・・笑 これでも少し足りないくらい・・・大食いの私 なんか照れる
DSC06818.jpg DSC06819.jpg
DSC06820.jpg DSC06821.jpg
DSC06822.jpg DSC06823.jpg

夕食は、ガッつり焼き肉~ DSC06829.jpg で一日締めくくり。。。





テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ボード4枚盗まれました!写真UP致しました!! 見かけられた方にご協力お願いします。

12/11夜、いつものように海へ行こうと、ボードを取りに倉庫へ行ったところ・・・
コンテナ荒らしにあいました。
分厚い鍵がニッパーのような物で切られていて・・・
シャッターを開けると
      ・・・・・・・・Tomaと私のボード(全4枚)、フィンケース(フィン10枚位)とSnap-Onの工具箱と工具一式とG‐SHOCK
今わかっているだけでも、総額 約アップロードファイル 300万位

私たちの他にも8件ほど同様の手口でやられていて、警察の言うにはProの仕業・・・だとか!

そこで・・・
  お願いしたい事が・・・

もしオークション(Proの仕業だったら足のつくようなことをしないとは思うけど・・・)や海・リサイクルショップ・質屋等で見かけたら、当Blogへご一報頂けるか、警察へご連絡をお願い致します。
SURF SHOPさんの方への持込があった場合もお手数ですが、同様の対応にて宜しくお願い致します。


取られたボードの詳細・・・
1枚目
下記、写真のボードです
ブランド・・・TSSC
シェイプ・・・造道 卓氏
カラー・・・ブルー(Myデザインのプルメリアの絵が表ノーズ側、テール側・裏中心部分に描かれています。カラーワックスで色が付いている写真がありますが、プルメリアはすべて白色です。)
Bahatiのマークはステッカーです。
サイズ・・・8’10
シリアルNO・・・PE19757
私の大切なオーダーボードです。 大泣き 

ボードが出来上がった時に撮って頂いていた写真です。     撮影;TSSCさん
091212 19757BOARD デッキ;ノーズ
DSC03326.jpg ボトム
DSC05255.jpg デッキ


2枚目
ブランド・・・ケビン・コネリー(ヌーサ?)
シェイプ・・・ケビン・コネリー(KEVIN CONNELLY);スリーストリンガー
カラー・・・グレー(ストライプ)
サイズ・・・9”6
シリアルNO・・・YKC-7054
ほぼ、新品!
下記のマークが入っていて、KATSUHIKOと名前も入っています。
こちらもオーダーのボードです。

DSC01665.jpg
#65533;#65533;#65533;#65533;F デッキ  #65533;#65533;#65533;#65533;F0 ボトム 


3枚目
ブランド・・・ジェリーー・ロペス(Gerry Lopez)
シェイプ・・・植田義則氏
カラー・・・表;淡いグリーン(カモフラージュ)・裏;クリア
サイズ・・・9”2
シリアルNO・・・GL-7077

                1.jpg デッキ      07fgl7077b.jpg ボトム



4枚目
ブランド・・・ワイルド コースト(オーストリア)
シェイプ・・・不明
カラー・・・クリア(男の子がかなづちで自分の頭を叩いている絵)
サイズ・・・7”4(ミニガン)
かなり古い物です
こちらもオーダーのボードです。


     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。




今回、たくさんの友達から協力&励ましのメールや電話を頂きありがとう御座います。

TSSC SURFさんのHP(TSSC NEWS)にもUPして下さっていると言う事で、とても感謝しております。   TSSC-ONO GLASS WORKS

他、SURF SHOPの方々、Blogつながりの方々からも、ご協力のご連絡・Blog Up、励ましコメント等、本当にありがとう御座います。

        皆様には、ホントにホントに感謝しております。

         Tomaも私もとても大切にしていたボード!!!
      必ず犯人が捕まり、ボードも無事に見つかる事を願ってます。

 

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 ~ 釣り&Surfin ~

今日は朝から が多いものの、何とかてきました
午後以降は が少し出るような感じなので、それまでは・・・
DSC06761.jpg

釣りです
Kid'sが”サクッ”とガシラ鯛をGETpatipati
DSC06762.jpg DSC06763.jpg
負けてたまるか~汗 と頑張ったのですが・・・
結果は、うえーmizu

夕方近くには膝~腿くらいの風 が出てきたのでサーフィン
私たち4人の、ちょ~~~~貸切  
見た目よりも乗ればGood Weveでした。
(急いで入ったので デジカメ 撮り忘れ~)

日が暮れるのも早い・・・DSC06767.jpg

DSC06769.jpg あっと言う間に真っ暗 ヘツ、ッムェミヲ、ヲ

あの暑い夏が恋しいわぁ
早く夏にならんかなぁ~(大阪弁)



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive