

和歌山 2日目

2日目の今日はこんな感じ~



携帯用動画





WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 1日目

今日は朝から
DSC00658.jpg
不思議 TomaとMikaちゃん 続けてサンダルの鼻緒がとれた・・・
DSC00660.jpg DSC00659.jpg
DSC00661.jpg DSC00662.jpg
今日も陽気なOsamu君 左写真、良~く、良~く見るとダブル Osamu君
DSC00663.jpg DSC00664.jpg
のファスナー  開けて~ 閉めて~ 開けて~ 閉めたら・・・
                 つぶれた 
DSC00665.jpg DSC00666.jpg
夕食はみんなで・・・
DSC00668.jpg DSC00669.jpg
親父~’sも楽しんでます
DSC00670.jpg
数年前一昔前ギャルだった私達も負けずに楽しんでます。
DSC00671.jpg DSC00672.jpg
DSC00673.jpg




WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 2日目

今日はKID'Sの大会が開催されるとあって、早朝より人だらけ・・・
DSC00655.jpg DSC00656.jpg
COCONAはお休み中
DSC00657.jpg



WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山 1日目

今日は朝からしっかり あります
朝一は良い波でしたが、昼前からが吹いて来て、チョッピ~気味に
それでも、一日中しっかり楽しめました



携帯用動画

DSC00652.jpg
DSC00653.jpg
DSC00654.jpg




WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山2日目 ~ 西磯大会 ~

いよいよ、西磯大会 始まります

大会詳細
プロ、アマ、レディース混合。
プロが有利では、と思う方もいるかもしれませんが、なんせジャッジは西磯婦人会メンバー(私も・・・)
当然のごとく、ジャッジ免許な~んてありません
勝利への道は、どれだけ婦人会メンバーを笑わせたか・・・ではなく、楽しませたか・・・でもなく、やっぱり笑わせたか、が決め手

やっちゃいました やってくれました
特に、ファンキークラスの方々(Pro Surfer)がUP出来ない程のネタを提供してくれました。
UP出来ないのが、とてもとても、と~~~~っても残念です

それでは、目と耳を集中させてご覧下さい。
10分間、お付き合いを・・・

1. これは、笑いあり涙ありではなく、笑いあり笑いしかない、祭りのような大会です
2. 笑いシワが増えても責任はとれません
3. ファンキークラスは、いろんな意味で激しかったのでUP出来ませんでした


携帯用動画

DSC00646.jpg
DSC00645.jpgDSC00647.jpg
DSC00648.jpgDSC00649.jpg

第一回、磯の浦西磯サーフィン大会 天候には恵まれませんでしたが、 には大変恵まれました
是非、第二回も開催される事を願って・・・

みなさんお疲れさまでしたぁ

PS・・・こんなにおもしろい大会見たことも、聞いたこともないよぉ~
     こんなに笑える&リラックス出来る大会は世界にたった一つ・・・
      ここ西磯だけ



WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
