波乗り納め ~ 和歌山 ~

DSC01972.jpg

今日は、一段と寒いっ
ですが、波乗り納めに行ってきました。
腰前後
風が強かったですが、何とか今年最後に波乗りが出来て良かったです。
PS・・・当然、超~~~寒がりの私は、ドライスーツ&グローブ&ブーツです
     さすがに、キャップは~っと思いつつ、冬の海を甘く見てはいけません。
     海に入ってから、キャップすれば良かった~~~っと後悔の嵐 顔寒ッ!!でした。

DSC01934.jpgDSC01935.jpg
DSC01936.jpgDSC01937.jpg
Mie Chanと会いました。 DSC01938.jpg 3mmセミドライで
元気過ぎる・・・Mie Chan

DSC01939.jpgDSC01940.jpg
DSC01941.jpgDSC01944.jpg
DSC01945.jpgDSC01946.jpg
帰りにいつもお邪魔させて頂いてる そば心 で年越しそばを頂きました。
DSC01947.jpgDSC01948.jpg
めちゃめちゃ美味しいかった~
DSC01963.jpg

今年も一年間、たくさんの方々にBlogへ遊びに来ていただき感謝×2です。
来年も頑張って充実させてまいりますので、懲りずに遊びに来て下さ~い

来年も、皆様にとって幸せな一年でありますように・・・


      2010年 さようなら



WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Merry Christmas !!

クリスマスは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神の子が人となって生まれて来た事」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝う
キリスト教に先立つユダヤ教の暦、ローマ帝国の暦、およびこれらを引き継いだ教会暦では日没を一日の境目としているので、クリスマス・イヴと呼ばれる12月24日夕刻から朝までも、教会暦上はクリスマスと同じ日に数えられる。
日本語の「クリスマス」は、英語の「Christmas」に由来

・・・・・・・・と、今回も長~~~い蘊蓄(うんちく)お勉強はこのくらいにして、

  私は、クリスチャン(キリスト教の信徒)でも何でもありませんが、クリスマスって何だか嬉しい

            Merry Christmas!!    450px-Santa_Claus_kobe.jpg

Merry Ch(r)istmas!!   (r)を抜くとMerry チストmas!!
・・・特に意味は御座いませんが ・・・ 

まだ、ちゃんとクリスマスツリ~を見ていない私・・・
お出かけするのに、御堂筋を通って行こう とせっかくTOMAが言ってくれたのに・・・
DSC01910.jpg 予想通りの大渋滞・・・時間が無いので回避
DSC01911.jpgDSC01913.jpg
もチラつきはじめ、ツリ~もチラッと見えました DSC01915.jpg

で、本日は忘年会
付き出しからして美味い DSC01917.jpg
DSC01920.jpgDSC01921.jpg
DSC01922.jpgDSC01924.jpg
ん・・・このピンクのは と申しますと、実は
この で大盛り上がり
DSC01929.jpgDSC01932.jpg



携帯用動画



WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Christmas Eve

クリスマス・イヴ(英語: Christmas Eve)は、クリスマスの前夜、すなわち12月24日の夜を指す英語の音訳である。「イヴ(eve)」は「evening(夜、晩)」と同義の古語「even」の語末音が消失したもの。
転じて、俗に12月24日全体を指すこともある。日常会話では単に「イヴ」と呼ばれることが多い。

・・・・・・・・・と、蘊蓄(うんちく)はこのくらいにして、
今日金曜日はクリスマス イヴ
世間では、チキン を食べるのでしょうが、我が家では かつ
大きな は食べきれないのでショートケーキをTomaと2個づつ
DSC01905.jpgDSC01907.jpg
私のケ~キ

Tomaのケーキ
DSC01908.jpg
ホントはモンブランケーキもあったんですが、 を取る間もなくTomaがペロッと食べちゃいました~

もちゃ~~~んと頂きました



WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

和歌山

今日は、Tomaだけ
まだ、私が 中の早朝、一人早起きして海へ
AM7:00ごろ到着したらしく、 は、腿腰前後くらいあるそうです
DSC_0007.jpgDSC_0008.jpg
DSC_0009.jpgDSC_0011.jpg
じゃ~ん
無題
DSC_0010.jpgDSC_0012.jpg
午前中はしっかり波あって、2ラウンド出来たみたいです。
私はそんな中、会社の で、仕事をしながらライブカメラを見てました。。。
今週末は波あるかなぁ~~~



WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

忘年会

今日は、いつもお世話になっているSurf Shopの忘年会に参加させて頂きました~
DSC01783.jpgDSC01784.jpg
たくさんのメンバ~が集まったところで・・・
DSC01785.jpgDSC01786.jpg
 DSC01787.jpgDSC01788.jpg
飲んで、食べて、喋って・・・
大会開始~~~ まずは、男性陣から
DSC01789.jpgDSC01790.jpg
DSC01791.jpgDSC01792.jpg
まぁまぁのとこまでいったTomaは最後にあっさり負け・・・
続いて女性陣
DSC01795.jpg
やりました DSC01796.jpg 私、2位を
一足早いクリスマス 頂きました。
DSC01798.jpgDSC01799.jpg
ず~っと仲良く話してくれた波乗り大好き&仲良しご夫婦 DSC01800.jpg また、波乗りご一緒したいですね~
DSC01801.jpg
宴もたけなわ・・・
とても楽しい時間を過ごしました

みなさん ”ありがとっ” でした




WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive