

Wind Wave Surfin ~ 和歌山 ~

今日の和歌山はとってもお天気が良い
けど・・・ 超~~~風っ
ですが・・・波は腿前後!! 西側はOUTですが、やや左側で・・・
ちゃ~んとやりました

なぜだか昨日の雪の日本海より寒い・・・
と、言うことで・・・今年初(何年ぶりでしょうか?)
モジモジ君キャップ かぶりました。
こ~寒いと格好悪いなんて言ってられましぇ~~~ん
DSC02316.jpgDSC02317.jpg
帰りの道中で普段波の無いとところで、少し波がありSirfinしている人を見つけました。
クリックしてよ~く見てね DSC02319.jpg
DSC02324.jpgDSC02326.jpg





WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5





テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

晴れの雪景色 ~ 日本海 ~

DSC02315.jpg
今日の日本海地方のお天気は の予報だったのに・・・
嬉しいことに久々に晴れ
今日は
DSC02277.jpgDSC02278.jpg
DSC02279.jpgDSC02282.jpg
お天気が良かったので、記念撮影
DSC02284.jpgDSC02287.jpg
DSC02293.jpgDSC02296.jpg
DSC02298.jpg
何故かポーズが小林旭風 DSC02300.jpg
ランチは、数週間前にも行ったオーシャンビューイタリアンレストラン
DSC02303.jpgDSC02306.jpg
DSC02307.jpgDSC02308.jpg
DSC02309.jpgDSC02310.jpg





WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

遅ればせながら・・・えべっさん

今日はえべっさんへ行ってきました。
いつもは、西宮へ行くのですが、今回は今宮戎へ・・・
遅れて行っても良いことあります
人も少ないので、並ぶことなく参拝できるし・・・
DSC02264.jpgDSC02265.jpg
DSC02266.jpgDSC02267.jpg
こちらは DSC02268.jpg 師匠~~~
久々にこの辺を通ったので 撮ってみました
DSC02270.jpgDSC02271.jpg






WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

雪だるまのノーズライディング ~ 日本海 ~

今週もやっぱり 積ってます。
今年はやっぱり寒いっ
で、今回もジオラマ編集、挑戦してみました
DSC02229.jpgDSC02232.jpg
DSC02233.jpgDSC02236.jpg
今週もしっかり波あります
DSC02237.jpgDSC02239.jpgDSC02240.jpg
今日は、こちらで DSC02242.jpg
入る時、 降って来ました...
DSC02243.jpgDSC02244.jpg
で、上がってきてから、着替える前に...
DSC02245.jpg
   DSC02246.jpg
      DSC02247.jpg
のライディング
DSC02249.jpg
    DSC02250.jpg
       DSC02251.jpg
見事なノーズライディング
私もやりた~い

で、良く行く温泉で温まって・・・
DSC02252.jpgDSC02253.jpg
DSC02255.jpgDSC02257.jpg
温泉最高~~~

明日は、お天気が悪そうなので悩んだ末、帰ることに・・・

が綺麗だったので、玄関前で
DSC02259.jpg






WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

見つけました!! 写真

見つけたよぉ~
ほら・・・
言ったとおり、あったでしょ

私の勝ちっ 私の勝ちっ 私の勝ちっ~


次回もツ~ショットで遊びに行かせて頂きま~す

DSC02212.jpg






WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
