

久々えがちゃん ~ 日本海へ ~

今週は、えがちゃん全員つれて日本海へ・・・
お天気が良かったので、あちこちポイントチェック
DSC02404.jpg
DSC02400.jpgDSC02401.jpg
DSC02402.jpgDSC02403.jpg
DSC02406.jpgDSC02407.jpg
DSC02410.jpgDSC02411.jpg
DSC02413.jpgDSC02414.jpg
DSC02416.jpgDSC02417.jpg
DSC02418.jpgDSC02419.jpg
DSC02420.jpgDSC02422.jpg
DSC02423.jpgDSC02424.jpg
DSC02425.jpgDSC02429.jpg
DSC02433.jpgDSC02434.jpg
DSC02437.jpgDSC02440.jpg




WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

あと少しで春・・・ ~ 日本海 ~


携帯用動画

今週は、しっかり あります
しっかりありすぎて、大きい のところは、TOMAだけ
午後からサイズが下がりはじめ、いよいよ私の番
フラフラSurfin・・・自分でも笑えます

DSC02379.jpgDSC02380.jpg
DSC02381.jpgDSC02382.jpg
DSC02385.jpgDSC02387.jpg
ところどころ、雪残ってます。
DSC02388.jpg
の横に2本のライン・・・
不思議の光景だったので 撮ってみました。
DSC02389.jpgDSC02390.jpg




WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

春の兆し?  ~ 日本海 ~

今週も日本海です
久々TOMAに 撮ってもらいました・・・

携帯用動画

今日の関西は 予報
早朝、家を出発した時は薄っすら雪景色
だったのに・・・
高速を走る事・・・ 雪、少なっ
で、暫く走ると・・・ やっぱり雪、多っ
DSC02360.jpgDSC02361.jpg
DSC02362.jpgDSC02363.jpg
DSC02364.jpgDSC02366.jpg
DSC02367.jpgDSC02368.jpg
DSC02369.jpgDSC02370.jpg
DSC02371.jpgDSC02372.jpg
DSC02373.jpgDSC02374.jpg
DSC02375.jpgDSC02376.jpg
今日はドライで入ってたら、ちょっと暑かった


こちらは、コンビニで美味しそうなの売ってたから3時のおやつにと会社の人に頂いたものです
GODIVAのチョコアイス&Hostのチョコプリン
チョコ好きの私には嬉しいおやつです
DSC02343.jpgDSC02345.jpg

DSC02274.jpgDSC02275.jpgDSC02276.jpg

週明け はバレンタインデ~

毎年、チョコを貰いすぎて困る    
今年もトラック用意しなあかんわぁ~ と言うTOMA・・・ 
 
一回もそのお裾分けの頂いたこと御座いませんが・・・




WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今週はSurfin お休み~

てな訳で・・・
昨日、土曜日は仲良しのSurfer familyに鶴橋へ連れて行って頂きました。
大阪生まれの大阪育ち・・・の私ですが、
初、鶴橋です
昼間から贅沢にも焼き肉屋さんへ連れて行って頂きました~
大好きな梅酒を頂き・・・
大好きな牛タンを頂き・・・ヤバい、めっちゃ美味しい
美味しいス~プを頂き・・・
辛いもの大好きな私には至福のひと時
DSC02328.jpgDSC02330.jpg
他にもキムチやサラダなどなどあったのに、食べるの必至で これだけしか撮ってませんでした
大好きなキムチもたくさんプレゼントして頂きました。 ありがとで~す

で、今日は先日会社の子が作り方を教えてくれたサ~タ~アンダギ~に挑戦
捏ねるの結構しんどい DSC02332.jpg
いよいよ揚げに・・・
DSC02335.jpg 何か、ニラ饅頭みたい
ちゃんと出来るか心配でしたが・・・
何とか見た目はそれなりに DSC02336.jpg
お味は・・・と言いますと ←こんな感じ(ご想像にお任せします)

  は親戚の子に伊豆のお土産を貰いました。
近いうち、Tomaと食べてみま~す。
DSC02339.jpg DSC02340.jpg ありがと~





WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
