

フェ~ド カップ


携帯用動画                             Photography by Toma&Tubee

曇空からおはようございます。
今日は大会ですが・・・・・今のところ波なし・・・・・
ですが、Size Upしてくると言うことなので、しばしウェイティング
DSC06067_20121102224415.jpg
の~んびりTIME
DSC06071_20121102224414.jpg DSC06077.jpg
カモメもの~んびり  DSC06079_20121102224413.jpg
午後から波が出てきたので、大会準備 DSC06084_20121102224413.jpg

スタートが少し遅かったので、暗くなるまで大会してましたが、スペシャルクラスの決勝は
あまりにも暗かったので、じゃんけん決勝となりました・・・
じゃんけん決勝めっちゃ盛り上がってました

打ち上げも盛り上がり、美味しい食事&楽しい時間を過ごしました。。。
DSC06091.jpg Shinpei君 いつ見ても男前
DSC06093.jpg DSC06095_20121102224559.jpg

今回もみなさんお疲れ様でした~
楽しい時間を有難う・・・
次回は是非、準優勝ではなく優勝を狙いたい
ってな訳で、まだまだ波乗り楽しむぞ~~~~ な私でした。。。。。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

たまにはこんな日も良い・・・(笑)

今日はマッタリDay


携帯用動画                             Photography by Toma&Tubee

DSC06036.jpg
DSC06034.jpg DSC06038.jpg
Ippei君のCalifornia土産話で盛り上がってます DSC06040.jpg
DSC06043.jpg 天気は最高
DSC06044.jpg DSC06046.jpg
Cute DSC06047.jpg
ビーチクリーンに参加させて頂いたら、Surprise頂きました DSC06087.jpg

夕食は舟多慶で・・・
DSC06066_20121030222446.jpg
店主Setsuoさん DSC06054.jpg 私のライバル
お刺身めちゃ美味 DSC06049.jpg
Tomaはココのサバ定食が大のお気に入り
DSC06050.jpg 横で美味しそうに食べてました
NEC_0394.jpg 添田さんも来られてました  
さすがお客さんから写真撮影の嵐でした

そしてお風呂は初めて行く温泉です DSC06065.jpg
タイミング良かったのか、誰もいなかったので貸切風呂でした DSC06062_20121030222326.jpg
と~っても綺麗な温泉だったので大満足
明日の大会に備えてとっととご就寝な私でした

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

心よりご冥福をお祈り申し上げます

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、先日DONALD TAKAYAMA氏が亡くなられました。
395228_10151162069850682_485148832_n.jpg

              いつも大切にしている2枚のboardですが、これからも、ずっと大切にしようと思う・・・
            1334230600911.jpg NEC_0046.jpg

                        心より、御冥福お祈り申し上げます

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

波がなかったので・・・

この週末は、波も微妙だったので、行かず・・・でした
なので昨日は、親戚のおチビちゃんと一緒にブラっと散歩へ  1_20121022225409.jpg
ボチボチお腹がすいたので休憩がてらランチに・・・・・
で、行きしな通りかかった時に大行列だった蕎麦屋さんへ
まだ、少し並んでいたけどちょっと待つことに
おしながきはこんな感じ 2.jpg
で、私たちが食べたのがこちら
4.jpg 5.jpg
麺も、のどごしが良い麺か、田舎風風味の良い麺の2種類あり私たちはのどごしの良い麺をご注文!
もちろん
食べ終わる頃に入り口を見ると、また大行列 私たち一番良いタイミングで入れたかも・・・

で、今日もおチビちゃんが遊びに来ました
今日は、お風呂一緒に入りましたぞ~
何年振り?何十年振りでしょうか  こんな小さな子とお風呂入ったの
                 6.jpg
たくさんTOMAに遊んでもらったおチビちゃん。。。
そろそろおねむなおチビちゃん
Tシャツに顔をこすり付けられヨダレだらけになったTOMAでした~
                 7.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

しっかり波あるDay! 2日目


携帯用動画                             Photography by Tubee

ちょっと寒い朝からおはうよう御座います DSC05925.jpg
DSC05926_20121019205229.jpg DSC05928.jpg
先日Yogaに挑戦したNakagawa君 DSC05929.jpg 筋肉痛ら・し・い
DSC05930_20121019205227.jpg
DSC05931.jpg DSC05934.jpg Nuっ君久しぶりです
昨夜、訳があって あちこち怪我をしたShunpeiさん DSC05935.jpg 訳は聞かないで~
美味しそうなワッフルを頂きました DSC05936.jpg
私はマロンチョコを・・・
みんなで美味しくペロッとアッと言う間に頂きました  有難うね~
           DSC05937.jpg
Yo!Hey!! のお気に入り? フィッシュテールサンダル  これこそ本物の魚サン
DSC05940.jpg DSC05942_20121019205409.jpg
Yoga疲れ???Surfin疲れ???で気絶中 DSC05938.jpg
Gonちゃんのびっくりショット DSC05944_20121019205533.jpg
お疲れ~!笑顔の偽おねえちゃん DSC05945.jpg
先日Surf中怪我をした たっちゃき兄貴  手術後で痛々しい・・・
海に入りたくて×2 ひたすら我慢の兄貴でした・・・ DSC05946.jpg
DSC05947.jpg DSC05948_20121019205531.jpg
DSC05949.jpg DSC05950.jpg
DSC05951.jpg Osamu君、何でそこ押さえてんの~
本格的になってきた ウクレレ隊 DSC05952.jpg
DSC05953.jpg
こんなに暗くなるまで入っていた え~吉君 顔が写ってなかったぁ
DSC05956.jpg
夕食はやっぱりそば心で・・・ DSC05962.jpg
瞑想中 天ぷら待ち なTOMA DSC05963_20121019205715.jpg
ボチボチYogaをはじめて2か月超。。。
5月頃にはアンパンマンのような顔になっていた私ですが、Yogaをはじめて1週間でウェストが
6cm近く細くなり、アンパンマンのようだった顔も今では何とか元通り
どころか、以前より痩せてしまった・・・ので今は週1回
体にも良いし、バランス感覚を養うしSurfinにはもってこい  なので、このまま続けようと思う
                     DSC05966_20121019205753.jpg
頂いたキーホルダー とっても可愛いのでウクレレケースに付けてま~す
                     NEC_0390.jpg 有難うで~す

Mikaちゃんからもたくさんのおやつを頂きました~ 有難う~~~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
