

新年会

今日はいつもお世話になっているSHOPの新年会にお邪魔させて頂きました
も終わり、ガッツリ食べまくる私・・・
DSC06844_20130130192727.jpg
DSC06842.jpg DSC06847.jpg
大好きな梅酒も何杯もお代りし、大好きな牛タン&生タンもたらふく食べ、冷麺も頂き・・・
DSC06843.jpg DSC06848.jpg
デザ~トもしっかり頂き・・・
あっ アイス はちゃ~んと焼イチゴアイスにしました (これ美味しいんですよ)
DSC06850.jpg DSC06854.jpg
〇〇君の彼女も焼イチゴにどっぷりハマってしまい、イチゴアイスお代わりしてました
フッと後ろを振り返ると、レディースチームも焼イチゴ挑戦されてました
DSC06855.jpg DSC06856.jpg
ここで、焼イチゴアイスのワンポイントアドバイス・・・①網はおNewに変えてもらおぅ
                                ②微妙な焼き加減が絶妙な美味さに繋がるので焼過ぎにご注意

そしてそして、恒例のジャンケン大会 DSC06858_20130130194427.jpg
DSC06859.jpg DSC06861.jpg
〇〇君の彼女も商品Get&私も商品Get~  

DSC06868.jpg DSC06869.jpg
DSC06870_20130130195531.jpg DSC06871_20130130195912.jpg

たくさん食べて&呑んで(TOMAはお茶 )&喋って楽しかったぁ~
                                   楽しい時間をありがとう


経過;豆苗ちゃん、すくすく育ってます  DSC06872.jpg DSC06877.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

休日は・・・

今週も波、微妙な感じで用意はしたものの、結局行かず・・・
昨日はTOMA一日喰っちゃ寝・喰っちゃ寝  デブエットまっしぐら・・・
今日も昼過ぎまで喰っちゃ寝
夕方、近くのイオンへお買いもの・・・
そこで可愛いケ~キを見つけました  NEC_0447.jpg
次のTOMAの誕生日にはこのケ~キ買ってあげたいわぁ

で、私たちの買ったのがこれ  もちろんTOMAは2個食べます
NEC_0453.jpg NEC_0451.jpg
私はいろいろある中、悩んでやっぱり一番好きなイチゴショ~ト NEC_0454.jpg

夕食は美々卯のしゃぶしゃぶ  めちゃ美味っでした NEC_0452.jpg
で今、私がハマっているのが豆苗を育てること
と言っても種からではなく一度切り取ったものを復活させるのです
お水替えは毎日欠かせません
NEC_0449.jpg
だいたい10日くらいでいっぱい出てくるらしいけど・・・
本日2日目・・・今のところチョン・チョンっとしか新芽出てません  が、何か可愛い

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

デブエットの2日間!!  (笑)

昨日より遊びに来てくれているAIちゃん
遅々から我が家で 二人女子会スタート   PM10:30
税金の話でプチ盛り上がり・・・ 何だかんだお喋り・・・で
知らない間に二人とも気絶~   AM2:30

さすがに夜更かししていたから目が覚めたら昼前・・・  AM11:30
で、ランチがてらにブラッと近所のイオンへ PM12:00
カプリチョ~ザで2人前セットをご注文! ですがかなりボリュ~ミ~
ジュ~ス&サラダ&パスタ&ピッツァ&食後のコ~ヒ~ 二人で完食
DSC06822_20130113210453.jpg DSC06823_20130113210455.jpg
DSC06828.jpg DSC06829_20130113210501.jpg
ブラブラ買い物しながら3時間半イオンを堪能した私たちは、家に帰って
AIちゃんが買ってきてくれたGOKANケ~キを頂くことに  PM4:00 gokan-logo.jpg
どれもこれも美味しそう  DSC06831.jpg
DSC06833.jpg DSC06835.jpg
もう、おなかパンパンなのでAIちゃんRodyちゃんで運動   DSC06836.jpg

運動してもまだおなかは空きませんが、そろそろ夕食を食べないといけない時間・・・ PM7:30
なので、近所のラ~麺屋さんへ
DSC06838_20130113210550.jpg DSC06837_20130113210547.jpg
おなか全然空かんなぁ~と言いながらもラ~麺、しっかり完食

家に戻りケ~キ食べる~?とお互い顔を見合わせ、二人ともまだ無理~っという表情でアバタ~視聴!
今日は全然おなかが空かない日・・・と言うか昨日から食べ過ぎの私たち!
また、太るなぁ!

ボチボチAIちゃん和歌山まで帰らないといけない時間・・・ 只今PM10:00
で、本日最終ラウンド イチゴショ~トを完食 DSC06839_20130113231014.jpg
                 私はさすがに最終ラウンドは辞退

大好きなスパ~クリングワインもありがとうね~ 01140221_496ccd81187c0.jpg

この2日間、私達デブエット大・大・大成功


             明後日から痩せるぞ~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

日本海

DSC06732.jpg
今日は久々日本海へ・・・ すっかり雪化粧
DSC06738_20130108205106.jpg DSC06739_20130108205109.jpg
DSC06742.jpg DSC06744.jpg
DSC06747.jpg DSC06750.jpg
DSC06751.jpg DSC06755.jpg
DSC06756.jpg DSC06757.jpg
DSC06758.jpg DSC06761_20130108205224.jpg
DSC06763_20130108205226.jpg DSC06768.jpg
DSC06770.jpg DSC06772.jpg
DSC06774.jpg DSC06776.jpg
DSC06777.jpg DSC06779.jpg
DSC06781.jpg DSC06783.jpg
DSC06784.jpg DSC06786.jpg
DSC06790.jpg DSC06792.jpg
DSC06793.jpg DSC06797.jpg
DSC06800.jpg

夕食は陳健一プロテュ~スのお店で・・・
DSC06801.jpg DSC06804.jpg
DSC06805.jpg DSC06806_20130108210217.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

初乗り&餅パ~ティ~


携帯用動画はこちらから                 Photography by Toma&Tubee


朝日が綺麗な高速道路よりおはようございます DSC06707.jpg
今年初乗りにGoGo~ で、まずMcCafeでモ~ニング
DSC06710.jpg DSC06711.jpg
わらし~兄様&Sakiちゃんとタイミング良く合流
DSC06712.jpg そしてK様の待っている海へ・・・
海側近くのコンビニ に立ち寄ったところで、わらし~兄様爆弾発言
ウェット忘れた! と・・・ 海はすぐそこ、引き返すわけにもいかず
海、到着~  波は腿前後。少し風が吹いていますがお天気も良くいよいよ初Surf  
DSC06713.jpg DSC06714.jpg
Shunpeiさんをはじめいつものメンバ~とおめでとうご挨拶 DSC06715.jpg
Mar様も不思議なスタイルで・・・和やかなひと時です
DSC06717.jpg DSC06720.jpg
餅パ~ティ~も盛り上がってます DSC06721.jpg
                     DSC06719.jpg そば心2代目KID'Sも楽しんでます
DSC06722.jpg 今年Papaになるうっちんも鼻血餅ではなく海老餅でご満悦
そして、年齢層豊かな3名で浜女子会ならぬ貝殻&ビ~チグラス集め
                 DSC06725.jpg
DSC06723.jpg DSC06726.jpg
男子会ではなくオッチャン会も盛り上がってます!         ↓ そば心大将・・・Tomaのお尻気に入った!?
DSC06727.jpg DSC06729.jpg
DSC06730.jpg DSC06731.jpg
YO!HEY!!  KO!HEY!!  いっちゃん!!   食べた餅の数一番はいったい誰だったの・・・?
さぁみんなお餅いっぱい食べて、〇〇Kg太ったら夏に向けてYogaで痩せようね
                                         とにかく、楽しい一日でした   

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
