

あいのりSurf !!

私たち二人にしては早起きした今日、お家からおはようございます
しっかり5:00に目が覚め波情報チェック!  横を見るとしっかりAIちゃん
6:00起床予定だったのでもう一眠り・・・の私ですがちゃんと6時の目覚ましで目が覚め、せっせと出発用意
6:30AIちゃんを起こし 7:00出発

ご機嫌に高速道路を走る私たち・・・ 
  40分くらい走って高速をおり走った事のない道をひたすら進む(私&AIちゃん結構真剣にローソン 探し)
ローソン前で地べたに座って携帯をいじっている一際真っ黒の兄ちゃん?おっちゃん?
K様Get  私たち3人の旅が始まりました

走ること約20分 目的のマクドナルド 予定より10分遅刻で到着~
わらし~兄様と無事合流
DSC07531.jpg DSC07532.jpg
モ~ニングを済ませ海到着~
Size。。。 腿前後で遊べる波 早々にみんなで
DSC07533.jpg
しっかり遊んだあとは、ガッツリ食べる
DSC07534.jpg DSC07535.jpg
のぶ君パパから冷え冷え美味しいパイナップルをデザ~トに頂きました DSC07536.jpg
そして、まったりTIME
DSC07537.jpg DSC07538.jpg
お昼ねすることもなく、2ラウンド目~
風でチョッピ~ DSC07539.jpg
一日しっかり遊んだのでお腹ペコペコ
夕食はいつもの所で・・・  やっぱりガッツリご馳走になりました
K様の方が少食やなぁ~  DSC07542.jpg
DSC07543.jpg DSC07544.jpg

無事家に到着
  あかん・・・・・      もぅ 寝るで~
                     ほな さいならっ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

二人女子会 !

 夜、AIちゃんが仕事帰り,お泊りに来てくれました  
                         NEC_0545.jpg
 この写真はTOMAと電話しながら写真撮影の為、瞬時に枝豆を持って大忙しの中、笑顔で

明日朝の海行があるのでAM0:00には寝ようとベッドへ行ったものの・・・
真っ暗な中まったり、しゃべり続ける私達
気が付けばAM1:30を過ぎていた  

”朝早いから寝なあかんなぁ・・・・・
                   起きれるかなぁ~” と言いながら、しばらく沈黙
 
                       知らない間に二人とも気絶

    明日へ続く・・・

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

残ったよ~ 波!


携帯用動画はこちらから                 Photography by tubee

波残った和歌山からおはようございます
DSC07488.jpg DSC07489.jpg
DSC07492.jpg DSC07493.jpg
DSC07494.jpg DSC07495.jpg
夕食はいつもの所で・・・ガッツリ頂きました
DSC07497.jpg DSC07498.jpg
DSC07501.jpg DSC07502.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

あったょ~ 波!!

朝からしっかり波・人ある和歌山からおはようございます
午前中、ガッツリ &ガッツリ ランチ と言うことで 無し。
DSC07468.jpg
午後からもガッツリ
     夕方は潮が多いものの人も少なく堪能
DSC07472.jpg DSC07477_20130625163233.jpg
NEC_0534.jpg NEC_0538.jpg

Love×Love なお二人さん・・・ DSC07479.jpg

夕食は・・・お好み焼き~
DSC07480_20130625163349.jpg おやおや! こちらもペアルックで Love Love
 ・・・・・・・・って言うか私とみやんやし
  偶然にもペアルック発見したのでLovelyな感じを演出してみましたが・・・特にLovelyでも何でもないですね
DSC07481.jpg DSC07483.jpg
鱧・・・美味しい~ DSC07482.jpg
就寝時間・・・パン一姿のK様に寝床を乗っ取られた私、っと言いますかK様のパン一姿がヤケにSexy
DSC07487.jpg やっぱりこの二人 Love×Love やなぁ

 明日へ続く…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

今年もやってまいりました~ 一大イベント!! funky大会です!

波の無い和歌山からおはようございます
さぁ 始まりますよ~ 一大イベント 世界一FUNKYな大会
波が無いので暫しウェイティング
DSC07403_20130614122800.jpg
DSC07410.jpg DSC07411.jpg
少~し波が出てきたので大会開始~~~

オモシろいとこ!良いとこ!を選りすぐってUpしました
映ってなかった人はごめんなさ~~~い

ではでは、まず予選ヒ~トよりご覧ください


携帯用動画はこちらから                 Photography by tubee


続きまして、かなりの長編では御座いますが、かなり面白いのでぜひぜひご覧ください
あっ 言うの忘れてました!
何のことかわからないかもしれませんが・・・・・先、謝っときます
    すんません・・・・
           ほんま、すんません
   ウィメン一同より


携帯用動画はこちらから                 Photography by TOMA&sash&tubee




そしてそして、おっとこ前の真平君と記念撮影で大盛り上がり
DSC07413.jpg DSC07417_20130614122818.jpg
この写真はMC福ちゃんではなく、ただの福ちゃんでもなく、
       紛れもなく、 師匠福ちゃんの顔ですね!  (ちょっと緊張してる?福ちゃん???)
DSC07430_20130614124025.jpg 福ちゃん喜んでくれて、わたしゃ嬉しいよ~~~
あっTOMA喜んでくれてる???  コスプレ
そして、みんなで記念撮影~ 
DSC07431.jpg DSC07428.jpg
そして、お疲れさん会
5_20130614124304.jpg DSC07438_20130614124036.jpg
                      DSC07450.jpg

今回も楽しい大会になりました
ホントにホントにみさなんお疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~

大会を振りかえって・・・・ひょっとして、ひょっとせんでも、ウィメンクラスが一番楽しんでた かも よね


          しかし、みんな、たいがい、よ~遊ぶなぁ  (笑)

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
