

Yo!Hey!の海に落としたNewカメラ探せ!・・・・・・の巻


携帯用動画はこちらから                                     Photography by Toma&Tubee


波あり!人あり!・・・・・・いつもの海からおはようございます
良い波来てるので起きてモ~ニングもせずに、まずは1Round
DSC08618.jpg DSC08620.jpg
Yo!Hey!! Newカメラを頭に装着してGoGo~
DSC08621.jpg DSC08622.jpg
DSC08623.jpg DSC08626.jpg
久々に顔を合わせ、なにやら話が盛り上がっとりますなぁ
DSC08627.jpg DSC08630.jpg
夕方5時まで入る と、気合いバッチリ え~吉君    DSC08631.jpg

張り切ってカメラを装着して海に入ったYo!Hey!ですが・・・
     海の中へカメラを落としてしまい・・・  もの凄~く探してます  もの凄~くへこんでます
この写真笑ってるように見えますが、ホントは泣いてます DSC001021.jpg
もし、見つけた方はお持ち帰りせず(お持ち帰りはお姉ちゃんだけにして下さいね~
このブログへご連絡頂くか、直接本人へご連絡頂くか、マキノPへ預けて頂けると助かりま~す
買って2日目の大切なカメラなのでご協力お願いします

そして夕食はいつものところで・・・ 
DSC08632.jpg 2代目カメラを向けると笑顔でピ~ス
右・・・お爺ちゃん   左・・・娘   真ん中・・・孫娘   DSC08633.jpg ではありません

            しっかり2Round楽しんだ私・・・今日もよ~遊んだ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

久々・・・USJ

超~久々にUSJへ行ってきました~
DSC08554.jpg DSC08552.jpg
ハリーポッタ~建設中 4月頃には完成予定かな~ DSC_0027.jpg
まずは腹ごしらえ
DSC08556.jpg DSC08558.jpg
DSC08563.jpg DSC08571.jpg
DSC08572.jpg DSC08598.jpg
念願のスパイダ~マン  DSC08574.jpg
以前来たときは建設中~ 大好きなスパイダ~マンオモシロかったぁ
DSC08609.jpg DSC08605.jpg
DSC08586.jpg DSC08581.jpg
久々USJオモシロかったわぁ  DSC08083_20140126214355a32.jpg
                               今日も一日よ~遊んだ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

えべっさん&パン君、見~っけ!

商売繁盛で笹もってこい!ってな訳で本日、残り福に肖る為、えべっさん行ってきました~
                DSC08517.jpg
DSC08518.jpg DSC08519.jpg
DSC08523.jpg DSC08524.jpg
福あめ&トウモロコシを買ってお家へGOGO~
DSC08527.jpg DSC08528.jpg
それから家でまったりTIME・・・
遅がけまでTVを見ていると夕食食べたのにお腹が空いてきて、夜食を食べにGoGO~
道中はこんな感じ~
DSC08530.jpg DSC08531.jpg
昔、TOMAと良く食べに来たお店・・・何年振りかなぁ DSC08532.jpg
あ~懐かしい  以前と変わりなく旨い DSC08536.jpg
そして、今日お出かけした時に偶然パン君に出会いました~。  海のパン君は年末から会ってないなぁ
DSC08529.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

初乗り !!


携帯用動画はこちらから                                     Photography by Toma&Tubee

明日の波に期待して、霧の出る道をGoGo~  DSC08469.jpg
AM1:00に到着、Tomaはぐっすりお休み・・・
ですが私、以前からハマっている南米ドラマをどうしても見たかったので2時間視聴!気が付けばAM3時

ぐっすり10時まで寝てしまった私・・・目が覚めるとパーフェクトな波
DSC08470.jpg 朝ごはんを食べて、さっそく初乗り~
Tomaはお喋りTIME
DSC08472.jpg DSC08477.jpg
お天気も良く暖かかったので外での~んびりMiya爺ちゃん&Tomaお喋りTIME
DSC08479.jpg
みんなで記念撮影~ TAKE  DSC08480.jpg
みんなで記念撮影~ TAKE  DSC08481.jpg
DSC08487.jpg 今年の目標は  も  ”Hang Ten”・・あくまでも目標ねっ! 
DSC08498.jpg DSC08500.jpg
DSC08505.jpg DSC08510.jpg
雪景色を堪能しながら、途中で爆睡しながら、気が付けばもうすぐ家
TOMA運転お疲れさんです

初乗り良い波からのスタ~ト! 今年もいっぱい波乗りして遊ぶぞぉ 今年も宜しく~  

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Happy New Year !

Happy-New-Year-Wallpaper-2014-Happy-New-Year-Wallpaper-2014.jpg
                        明けましておめでとうございます 

1558457_342182789254021_1386514098_n.jpg 新年早々、自分へのお年玉をご購入~
       ”凍りこんにゃくスポンジ~” ツルッツルになるのでお奨め~

初詣も行ってきましたよ~ DSC08427.jpg
DSC08436.jpg DSC08438.jpg
TOMA必死でめっちゃ回してたけど何の御利益があるんやろ~   DSC08441.jpg

おみくじ・・・TOMAは大吉  私は半吉
DSC08443.jpg DSC08444.jpg

初詣も終えブラッと・・・  いつもは混んでる道ですが、さすがに元旦ともなると空いとりますぅ
DSC08447.jpg DSC08446.jpg
DSC08449.jpg DSC08450.jpg
DSC08453.jpg DSC08458.jpg
                            家帰って今日は鍋や~~~

                 てな感じで始まった今年ですが、いつもと変わらず宜しゅう頼んますぅ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
