

満開♬

数年前から大切に育てているフロリダハイビスカス
今までで一番沢山花が咲きました
DSC_2302.jpg DSC_2303.jpg
このフロリダハイビスカスちゃんの子供種も、今年鉢に植えぐんぐん育ってきて、夏には咲きそう~
楽しみ~~~

そして会社の空き場所を利用して、勝手に土を盛り、勝手にハイビスカスの種をまき
これまた、すくすく育ってます。 種類は~   ん~~~  不明(笑)
で、やっぱり勝手に南国roomと名前を付けました   DSC_2305.jpg 
西日育ちのこの子達・・・ 今年咲くかな~
 

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

小波の海へ・・・

今週はYumiちゃんと二人旅
波情報では小波&潮パンパンなのでマクドナルドでマッタリゆっくりモ~ニング
DSC_2261.jpg DSC_2260.jpg
到着~
はい!チ~ン DSC_2263.jpg
もう少し潮が引くまで、またまたマッタリ~

あ!Yo!Hey!! 子供達に囲まれて・・・ DSC_2265.jpg
兄ちゃんのバイクカッコイイ~やろ~!!! とか話してんのかな
DSC_2267.jpg Hime久しぶり~て言うか、今年初やな~
どこ触ってんのや~ Kentaro~ DSC_2269.jpg

ランチは喋りまくり!? の女3人で・・・
DSC_2270.jpg DSC_2271.jpg DSC_2273.jpg

ジンジャ~大好きな私にAiちゃんがご褒美をくれました~ DSC_2274.jpg
家に持って帰ってTOMAと頂いたけど美味しいで~ おおきに

Ko!Hey!生きてるか  DSC_2277.jpg  何だ・・・・・  これは・・・ 

DSC_2278.jpg DSC_2280.jpg
2round楽しんで、ガッツリ夕食~ DSC_2282.jpg DSC_2283.jpg

Yumiちゃん、今日はよ~しゃべって&お世話様でした。。。  また、宜しく~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

所さんのニッポンの出番

さっき ”所さんのニッポンの出番” を見ててイタリア人に絶賛されていた

 DSC_2255.jpg ホッチキスじゃありませんよ~~~

我が家では大活躍のハンディーシーラー  DSC_2256.jpg
やや年期がはいってるところはスル~して下さいね~

これはホントに大活躍&必需品
パンの袋を開けたあとや、お菓子の袋などなど・・・

100均でも売ってるらしい~ (所さんのニッポンの出番情報)
けど、我が家のはよく使うのでちょっと奮発  して ¥500位で購入した記憶が・・・

お値段はピンキリですが、本格的なものは必要ないので¥1,000位までの物がおすすめかな~

今のが壊れたら、次はこれが欲しい  

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

第6回西磯組合CUP

今年もいろんな意味で  お祭り大会始まりました~


携帯用動画はこちらから


携帯用動画はこちらから 

携帯用動画はこちらから       Photography by tubee

DSC09861_20150613134217bbb.jpg ・・・・・が、チ~ン! 予想どうり(笑) 波無いやん
さ~どうする  でも大丈夫! 心配ご無用~ ここのメンバ~は絶対何かして楽しむ
DSC09862.jpg DSC09865.jpg
まずは、朝一からマッタリTIME~
DSC09868.jpg DSC09870.jpg

ヤッパリやっちゃった~ ライザップ  DSC09871.jpg
良い子はマネしちゃダメダメ  この後、KATSUの毛~ファイヤ~  やっぱりひたすらオモロイ
DSC09872-2.jpg DSC09874.jpg
続いては、ご馳走編・・・
DSC09875_20150613140025bf8.jpg  DSC09878.jpg
 DSC09880.jpg
DSC09881.jpg DSC09886.jpg
た~くん&くっき~  おめでと~ございます
DSC09888_20150613140445e02.jpg DSC09889.jpg
DSC09890_20150613140448618.jpg  Shunpeiさんも・・・
 Gonちゃん、つまみ食いしたなぁ~ DSC09891_2015061314044986b.jpg 
DSC09892.jpg DSC09894_20150613140655579.jpg
DSC09895_2015061314065648a.jpg DSC09896_20150613140658e47.jpg
やっぱり悪顔がGonちゃんらしい~
DSC09897_20150613140659cdd.jpg DSC09898_2015061314070033b.jpg
そんなこんなで遊んでいると、KID'S&ビギナ~&SUPのみ大会するとのこと・・・
その模様は、ま~オモロイから で見て下さいね~

残りは来週大会予定~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

第6回西磯組合CUP ~前夜祭~

今年もやってきましたよ~  お祭り大会
DSC09845.jpg DSC09842_2015060820485909f.jpg
DSC09844.jpg DSC09846.jpg
夕食はわらし~兄様と・・・ DSC09849.jpg に・に・肉~


携帯用動画はこちらから         Photography by tubee
カラオケで盛り上がる中、こちらはベロンベロンK様いじり
DSC_2204.jpg DSC_2219.jpg
DSC09858.jpg DSC09859_201506082050369a1.jpg
DSC09860.jpg DSC09857_201506082051400cf.jpg
明日は早く起きれるかなぁ~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
