4人旅~からの6人旅・・・

早朝、宿泊先にPAPA参上~
ポイントを一通り見に行ってくれ、その間に私たちはボ~~~~っとのんびり
ボトボチ海行きますか~って事で、一番良さげのポイントへ~
DSC_0077.jpg DSC_0078_2015112322304658a.jpg
1ラウンド楽しんでお昼どうする~~~  まだ入りたいよね~ って事で・・・
食べ物を何も持って出てきていない私達、PAPA&Yumiちゃんにお留守してもらって
ウエット姿のままコンビニへ
Hiro君&Rikaちゃん&私、コンビニ入った瞬間、レジで並んでいた沢山の人達こっちをガン見
やっぱりウエットのままは・・・・・
他のPOINTから向かっていた、SUPPERえ~吉君もコンビニから戻ると到着 してました
全員揃ったところで浜Launch
DSC_0079.jpg
さ~2Round目開始~ DSC_0080_20151123223048e36.jpg

ガッツリ遊んでクタクタ・腹ペコの私たちは夕食の準備で先に戻ることに・・・
え~吉君はもう少し遊んでると言う事で。。。 いったんお別れ DSC_0082_2015112322304989e.jpg

お風呂に入っている間にPAPA&Hiro君が鍋の用意をしてくれていて~
こりゃ~も~女3人調贅沢、上げ膳据え膳だわ~ DSC_0086.jpg
美味しいお鍋を 見てゲラゲラ笑いながら、ホッコリ Time
DSC_0087.jpg 食後のデザ~トを差し入れてくれたSUPPERえ~吉君も堪能出来たみたいで良かった~

Hiro君&Rikaちゃん、何から何までお世話になりました~
Yumiちゃん、誘ってくれてありがと~ 珍道中ご迷惑かけました~(笑)
PAPA&え~吉君、美味しいのご馳走様でした~

そろそろ帰るとしますか・・・
家に着くまで、みなさんご安全に・・・  お疲れさまでした

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

女二人旅~からの・・・4人旅~

早朝4時過ぎ海へ向けて1泊2日の予定でYumiちゃんと二人で出発~
道もわからない私達二人。。。何とかなるさぁ~のNavi頼り 
高速道路をブィ~ンと走って途中の でRikaちゃん&Hiro君と合流~
ココからは安心― 後ろを着いて行くだけ~

無事海に到~着  DSC_0050_20151123195011a29.jpg
小ぶりちゃんだけど楽しめそうなので、みんなで

しっかり遊んでいよいよお洒落なお店でLaunch Time
DSC_0055_20151123195013b8a.jpg DSC_0060.jpg
DSC_0058.jpg DSC_0057_201511231954505e7.jpg
DSC_0061.jpg DSC_0059.jpg
お腹もいっぱいになり、また明日もあるから~っと、Surfinは終了で温泉へ
DSC_0063_201511232000362f5.jpg DSC_0064_20151123200038d07.jpg
比較的、暖かだったけどやっぱり身体は冷えていたのか・・・ 露天風呂で3人貸し切り長湯~
夕食まで、ちょっとマッタリTime DSC_0067_201511232000408bd.jpg
ボチボチ夕食へ~ DSC_0069_20151123200646aba.jpg DSC_0074.jpg
DSC_0070_2015112320064878f.jpg DSC_0075.jpg
DSC_0076.jpg ガッツリ食べたので後は寝るだけ~ 
と思いきや、寝るにはまだ早すぎ・・・でも眠い・・・9時までは頑張って起きておこう~っと・・・
いよいよ9時になったので寝ようか~ となったところで、ペッタンコ   ちんチン事件
結局寝たのは10時前

明日へつづく・・・

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

夕方からの仕事&お疲れさん会!!!

今日は夕方からも出先で仕事~ DSC_0046.jpg
・・・の前に、ちょっとTea time  DSC_0014.jpg DSC_0012_20151120215508810.jpg
約1時間半で用事も済み、お待ちかね夕食~ 私にはこちらがメインイベント
DSC_0023.jpg DSC_0022.jpg
DSC_0024.jpg DSC_0029.jpg
DSC_0039.jpg DSC_0043_20151120215918150.jpg
お疲れさ~んから始まり、専務と常務が出張先で全●で前● の話まで・・・・・
あっという間にPM11:00  早よ帰らな明日も仕事や~~~~~  と言う事で、お開き
ハイ!お疲れさん

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Classic Car

午後から天気になってきたのでブラっとClassic Car見物 
見たこともないレトロな高級車がたくさん・・・
DSC_3089.jpg DSC_3124.jpg
DSC_3096.jpg DSC_3092.jpg
DSC_3095.jpg DSC_3097.jpg
1447581123358.jpg 1447581126288.jpg
DSC_3098.jpg DSC_3100.jpg
DSC_3104.jpg DSC_3105.jpg
DSC_3116.jpg DSC_3121.jpg
 ぐるっと回ってTea Time  DSC_3111.jpg

夕食はご近所のとんかつ屋さんで~・・・・・・
DSC_3127.jpg DSC_3125.jpg
後は家で 食べながら  ゆっくり・まったり~ 

以前、飲んでとても美味しかった珈琲酒作りに初挑戦
DSC_3087.jpg   翌日 DSC_3128.jpg 1か月もすれば飲めるぞぉ~

ず~っと使っていたヘアーブラシがダメになったので新調~ DSC_3130.jpg
少し長くなってきた私の髪でも縺れずスルスル梳ける優れもの~
ホントは赤が欲しかったけど、どうやら人気商品のようで売り切れ~   なのでピンクを購入
                        

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive