

新年会

今日は会社の新年会・・・ 鹿児島豚料理  IMG_0702.jpg
仕事の都合上、ほんの一部の人しか集まれなかったけど、仕事の話から恋愛話、
T氏・H氏・I氏・N氏・K氏の●納め&●初めの話まで・・・  
IMG_0725.jpg IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg IMG_0729.jpg
顏笑ってるけど全員何で三角座り・・・  IMG_0734.jpg
IMG_0705.jpg IMG_0714.jpg
IMG_0735.jpg IMG_0739.jpg
和気藹々と話が弾み、あっという間に2次会へ
本日何回目の乾杯 IMG_0743.jpg
IMG_0781.jpg Y君熱唱~         IMG_0809.jpg
あまりの面白さにドン引きした私・・・
動画撮ったけどTOMAに見せたら苦笑い&引いてた
ので、Upしたらきっとみんなもオモロすぎてドン引きするはず   Upはやめておきます

ま~今日は久々に、夜遊びしました~
次は、熱唱Y君が会社の近くに出来たイタ飯屋さんにみんなを招待してくれるらしいので
               首を長~~~~~~くして待つ事とします・・・

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

街デ~ト❤

今日はブラっと街デ~ト EXPOCITYへ
時間をちょっとだけずらして行ったので にも並ぶことなく
IMG_0643.jpg IMG_0641.jpg
IMG_0638.jpg EXPOパビリオン時のユニフォーム、レトロで可愛い
IMG_0646.jpg
デッかいガンダムと、デッかいピカチュウと、デッかいTOMA  と、ちっこい私 ・・・
IMG_0645.jpg IMG_0647.jpg IMG_0657.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

の~んびりの一日

今日も良いお天気~
IMG_0570.jpg
絶対、家では作らないような朝ご飯~
IMG_0559.jpg IMG_0562.jpg
IMG_0563.jpg IMG_0565.jpg
至れり尽くせり・・・
こちらのお宿に決めてホントに良かった~

お宿を後にしてブラッとドライブがてらお土産屋さんに
IMG_0590.jpg
IMG_0594.jpg IMG_0609_2016010620525242c.jpg
そのあとは波チェ~ック  昨日より小ぶりちゃんになった  風も冷たくなってきて雲行きも、ち~っと怪しい
IMG_0598.jpg IMG_0596.jpg
またまた記念撮影をして、マッタリお喋り~    私は貝殻拾いに短時間没頭
IMG_0599.jpg IMG_0605.jpg
ボチボチ帰るとしますか~   2日間、いっぱい贅沢させてもらいました

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

初乗り

暖かな海からおはようございます
IMG_0396.jpg IMG_0398.jpg
着くと久々のFriendに会い、年始のご挨拶&撮影
写真撮影もそこそこに・・・ IMG_0672.jpg

"早よ入っといで~" と言ってくれたのでとっとと用意して IMG_0402.jpg
IMG_0407.jpg えぇ波頂きました
IMG_0403.jpg 偶然えがちゃんにも会いマッタリ!? キモイSHOT
今年は年始の贅沢~!!! こちらのお宿でお世話になります。
Y310139061.jpg Y310139475.jpg
チェックイン時に女性には右横にある好きな絵柄の浴衣を貸し出してくれます・・・ IMG_0446.jpg
ウェルカムドリンクやおやつまであり、心遣いがいちいち嬉しい~
IMG_0449.jpg IMG_0435.jpg
部屋もとても綺麗で景色もGood
IMG_0453.jpg IMG_0439 (1)
檜の内風呂が各部屋に付いていてお天気の日は景色が最高~ IMG_0458.jpg
お風呂も早めに済ませ、いよいよお待ちかね~ 食事Time~
豪華な食事を見てビックリ~ テンション の私 IMG_0477.jpg
IMG_0479.jpg IMG_0480.jpg
IMG_0481.jpg IMG_0482.jpg
IMG_0483.jpg IMG_0488.jpg
IMG_0489.jpg IMG_0490.jpg
問題はココから・・・
TOMAも私もカニ味噌が苦手 さぁ? ど~する?? IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg ちょっと挑戦
やっぱりアカンか----- IMG_0495.jpgゴメンねカニ味噌ちゃん
しっかりカニのお出汁が出て雑炊も最高~ IMG_0503.jpg
IMG_0507.jpg IMG_0502.jpg
デザートも美味しく、梅酒飲みながらホッコリ   も~何も食べられへんくらいお腹いっぱい~

部屋に戻る前にフロントで記念撮影~
たくさんある絵柄の中から選んだのは淡いブルーの浴衣  帯締めるのめっちゃ時間かかった(笑)
IMG_0511.jpg IMG_0517.jpg
部屋に戻ってもう一度お風呂に入って、ちょっとお酒飲んでご就寝~ IMG_0529.jpg

明日へつ・づ・く!

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Happy New Year !

無題
今年も恒例おっちゃん達の初詣  行ってきました~    真夜中なので並ぶことなく参拝
IMG_0317.jpg IMG_0321.jpg
そしておみくじ
IMG_0328.jpg IMG_0333.jpg
私は 大吉 IMG_0330.jpg
おっちゃんの一人が ”凶”出たので”もう一回引いてくるわ~”とリベンジ  IMG_0335.jpg
そんなんも、ありっちゃ~ありか
無事、納得いく 結果が出たようなので・・・  IMG_0341.jpg
IMG_0348.jpg 来年もこの3SHOT出来ますように・・・
ココからはメインイベント  IMG_0354.jpg やっぱり甘味処に目が行くようです
15個 1,000-もするぼったくりタコ焼きを買ってしまったおっちゃん・・・
これで”凶は払った~”っと嬉しそうに 食べてました。
私は・・・・・・・・・・苺飴ご購入~

今年もみ~んな えぇ年になりますように~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
