

一人旅...........。

今日は入院中のTOMAを置き去りにして海へ一人旅
波も腰~腹~胸、人も案外少なくしっかり遊べるぅ
IMG_4737.jpg IMG_4751.jpg
IMG_4736.jpg IMG_4741.jpg
TOMA大好きなカリントウ~!頂きましたしっかり遊んだのでお腹ペコペコ~の私達、ガッツリ食べる
IMG_4754.jpg IMG_4755.jpg
AIちゃん棒立ち~ IMG_4756.jpg
IMG_4768.jpg Gonちゃん、悪い事企んでる顔~
You!dai! 腹筋すごいやん IMG_4769.jpg
IMG_4771.jpg Ta~さんもめっちゃ鍛えてる~
Hiraい~さんからは、またまたフルーツ頂きました。 TOMAと仲良く頂きま~~~す
IMG_4770.jpg IMG_4766.jpg
IMG_4782.jpg IMG_4783.jpg
IMG_4785.jpg
みなさ~~~~~んのマッタリTIME
IMG_4786.jpg IMG_4788.jpg
今日も一日よ~遊んだっ

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Miyazaki 最終日 ✨

やっぱり今日も晴天~
最終日の今日は高千穂峡へ連れてきてもらいました
ずっと来たかったので嬉しいなぁ
IMG_4482.jpg IMG_4484.jpg
IMG_4515.jpg IMG_4539.jpg
IMG_4528.jpg
IMG_4561.jpg IMG_4556.jpg
KID'Sも私もボートに乗りたかったけど、3時間半待ち・・・なので断念
こ~なったらもぅヤケクソ  え~~~い!花より団子や~~~
IMG_4503.jpg IMG_4565.jpg
お土産屋さんへ行く道中の景色 壮大~ IMG_4584.jpg
IMG_4589.jpg お土産屋さんのオブジェ...

今回のお盆休み・・・波&天気に恵まれ良いお休みでした。。。
またTOMA連れてってや~~~  往復運転おちかれさんでやんした

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Miyazaki 4目 ✨

やっぱり今日も晴天なり・・・
今日はどこもしっかり波あるので違うPOINTへ
IMG_4423.jpg IMG_4426.jpg
海水浴場には腿~腰サイズのえぇ波が・・・
サーフィン場は胸前後のしっかりとした波!!!  知らない人と2人きりの貸切Surfin  Lucky
IMG_4427.jpg IMG_4433.jpg
IMG_4434.jpg IMG_4436.jpg
やられた~~~~~! に...
IMG_4430.jpg IMG_4431.jpg
夕食は饂飩! IMG_4452.jpg

今日も、よ~遊んだなぁ~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Miyazaki 3日目 ✨


携帯用動画はこちらから                   Photography by  tubee

いや~毎日暑いですな~ 今日も快晴ですよ~
どうもどうも、私です IMG_4333.jpg
海につくとサイズは腰くらい・・・ですが、着替えて入るころには腹胸~
IMG_4324.jpg IMG_4326.jpg
めっちゃえぇ波で午前中は一人黙々とSurfin Time~

しっかり遊んだ後はCafeでLaunch~
IMG_4329.jpg IMG_4330.jpg IMG_4331.jpg
今日はTomaを置き去りにして(笑)、KID'SとTRAINに乗って青島まで・・・
IMG_4416.jpg
IMG_4362.jpg IMG_4367.jpg
IMG_4383.jpg IMG_4399.jpg IMG_4405.jpg
汗だくになって戻ってきて、夕方またまたSurfin!
ちょっと波が早く、ダンパ~Breakになってしまったけど、やっぱり楽しめる
その時の動画、最後は自分で見てもオモシロイ

夕食は中華~ 写真のほかにも棒餃子などなど。。。ガッツリ食べた私達
IMG_4420.jpg IMG_4418.jpg
IMG_4419.jpg
明日も遊ぶで~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Miyazaki 2日目 ✨

今日も晴天~  IMG_4314.jpg
Surfinは後回しにして、今日は を買いにマニアックな場所へ・・・
IMG_4316.jpg IMG_4315.jpg
大人買いして、Launchは
いよいよSurfin Time   波のサイズは腿~腰くらい
IMG_4317.jpg IMG_4318.jpg
人も少なくPA~RADISE

夕食はSu~Shi~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
