和歌山・・・Rehabilitation Surfin 2日目

今日のTomaはサーフボードで海入っちゃいました。
見てると今にもTAKE OFFしそうで、思わず ”立ったらあかんで~~~!(大阪弁)”って言ってしまいました。

今日の はクルん クルん回っている Mie Chan特集 ・・・は大げさですが、
スロー編集も板に付いてきたような・・・・っと思っているのは、わたし、だけ・・・


DSC05250.jpg
みんなでカラーWAXで落書き・・・nn
DSC05254.jpg DSC05255.jpg
なんて可愛いの・・・DSC05256.jpg
今日は餃子にも挑戦・・・ここまで来ると、もう、家
DSC05257.jpg DSC05259.jpg
今日は塩ちゃんこ
DSC05258.jpg
今日も鯵のフライ&刺身を頂きました
DSC05260.jpg DSC05261.jpg
DSC05262.jpg
DSC05263.jpg DSC05264.jpg
塩ちゃんこ、仕上げはそば&雑炊で・・・
DSC05265.jpg DSC05266.jpg
DSC05267.jpg DSC05268.jpg
Mar Chan から頂いたお豆で豆ごはん作っちゃいました~
DSC05276.jpg DSC05278.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

こんばんは。アスリート子育てママさん。

こちらこそ、ブログ訪問有難う御座います。
私はロングボーダーですが、ボディーボードをしているOHANA達が私のリンクを見て、
アスリート子育てママさんのブログもちょくちょく拝見もさせていただいているようです。
これからも、私を筆頭にHANA達も楽しみにしているので、たくさんUPしてくださ~いe-420

初めまして、アスリート子育てママです。

リンクありがとうございます。

ご飯めちゃくちゃ美味しそうですね!!!

餃子のパリパリ具合がヤバいです!!!!!

また見に来ます~♪

またブログ見さ

オニキス君 さん こんばんは~!

いつも、みんなで具財を持ち寄ってのBBQv-352
サッシ君持込の餃子は大好評でした。
やっぱりみんな餃子が好きなんですね。
豆ご飯の豆は地元のMar Chanの手作り豆。
去年の今頃も頂いて海で豆ご飯を炊いて、みんなで頂いたんですv-290



tubeeさんへ

こんにちは、とうとう餃子ですか!
キャンプ場でも中々見ない光景が
和歌山に行くと見れるんだーーー!
鯵の刺身が美味そうです!フライも
大好きなんで~、グリーンピーにぎりも
美味そうですね!
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive