

和歌山 1日目

今日のは久々に大きかった~




夕方には少しサイズdown
でも、今日は一日中、楽しめました。

月が綺麗だったので到着すぐに jumee☆camera2a DSC05805.jpg
朝一 DSC05812.jpg DSC05829.jpg

DSC05814.jpg 今日も元気だょびっくり
泥んこ遊びも、大っきな波もへっちゃらだょわくわくキラキラ
DSC05815.jpg DSC05822.jpg

                ・・・18R指定絵文字名を入力してください・・・

こ・こ・これは・・・ Mar Kunの実物を模った○○だそうですまりもっこりっぽい
型を取るのが、かなり大変だったそうで・・・
DSC05831.jpg DSC05832.jpg
Mar Kunの左腕のところに小さくToma&Kei KunがLove Love ツーショット
私の感想・・・見た目も、感触も、なかなかリアルに仕上がってます。

かとり Mar Kunからのコメント →青 ご興味のある方は、ご一報をlovecoheart

ところでMar Kun、こんなに大きかったっけ~ jumee☆whyL

こちらは梨ゼリ~ Mie Chanが食べよ~って持ってきてくれました DSC05833.jpg あっさりと、美味しく頂きました。  御馳で~すキラキラ

夕食は、Toma&Kei Kun&組(合)長と一緒に韓国鉄板鍋を頂きました
DSC05834.jpg DSC05839.jpg
DSC05835.jpg
DSC05840.jpg DSC05841.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

こんばんは。オニキス君さん

パグちゃんは食べたくなるほどかわゆーいのですが・・・

頑張ってPro Surfer Dogになって欲しいのです。

tubeeさんへ

こんにちは!OKです、ココだけの話で(笑)

こんばんは。オニキス君さん

ここだけの話、ホントはただのおもちゃe-3 ディスプレイe-3ですが・・・(内緒でお願いします)

型取りとにかく大変だった。とか・・・Mar君が言ってましたので e-440
ここは、そう言う事でまるく収めておいてくださいv-290

お台場も楽しそうですね。

tubeeさんへ

こんばんわ、お久しぶりです!
なんか、すごいじゃないですか~(笑)
波が大きかったんじゃなくて、ナニが
大きかったv-411
でも、どうやって型取りするんですか?
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
