

和歌山 2日目

 今日は昨日のさとと-青い傘が嘘のように、と~~~っても良いアップロードファイル

はSmall Sizeだけど・・・たくさん楽しめました

今日のjumee☆movie1b スター 錦野 旦 も登場します
約10分間のお付き合いをハート
良~~~く見てね!    わかるかなぁ~!?

9.13

今回は珍しくサザンの曲をチョイスしてみました。
夕日を浴びながらのSurfinと曲が妙~にハマッてる?と感じるのは私だけ?
また、ひと夏が終わろうとしています。
秋はすぐそこまで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な~~~んて柄にもなくキザってみました かお

DSC06055.jpg

今日は、私の釣り初挑戦・・・・・・で、あっと言う間にガシラ釣れちゃいました
     ・・・・・・・・と言っても、いわゆる大名釣り
    餌をつけてもらって、釣れた魚を外してもらって  

何だかんだでガシラ2匹Get! めっちゃ面白かった~
DSC06067.jpg
DSC06066s_20090916224851.jpg
DSC06068.jpg
DSC06071.jpg
DSC06070.jpg
あれはてな DSC06063.jpg DSC06064.jpg

DSC06062.jpg

上手にチン!出来ました DSC06074.jpg 今日も可愛ゆいcocona
DSC06075.jpg
怖いよ~ 早く下ろして~



ところで、スター 錦野 旦 わかりました~?

・・・・・・・・・・・ わからないですよね絵文字名を入力してください
わからなくて当たり前


だって、 な~~~~んちゃって スタ~ 錦野 ・・・なんですから さとと-にやり

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

こんばんは。オニキス君さん

いつもコメントありがとう御座います。
毎週なんだかんだで楽しんでますv-221
で、実はv-205ではなく、v-206だったのです・・・v-352
PS・・・半分男みたいなものなので、男性に間違われても特に問題ないで~す。

tubeeさんへ

こんにちは、毎回楽しそうですね!
人生エンジョイ~、羨ましい!
って!あれ?tubeeさんって女性だったの?!
ゴメンなさい、ずっと男だと思って
話してましたv-405
お美しい方でv-398
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
