

感動の日本海

DSC06495.jpg この後 1℃と言うところがありました
よ~く見てね 虹が出てるよ DSC06497.jpg
もう雪が・・・ 寒っゆきだるまDSC06507.jpg
DSC06508.jpg
DSC06517.jpg
DSC06521.jpg
DSC06522.jpg
DSC06523.jpg
DSC06524.jpg
DSC06525.jpg
DSC06527.jpg
DSC06528.jpg
綺麗すぎて感動~音符 DSC06529.jpg
DSC06531.jpg
DSC06536.jpg
DSC06537.jpg
初めて見ました。 Double Rainbow音符音符音符音符 テンションアップロードファイル
急がないと消えてしまいそうで、ダッシュで
”早く~!早く~!車止めて~”って喚いていたら、隣でJun Chanと電話中だったTomaに”うるさい~”って~・・・言われちゃいました~ 
しか~しっ!めちゃめちゃ感動~音符
DSC06539.jpg
DSC06541.jpg
DSC06542.jpg
DSC06545.jpg
DSC06547.jpg
DSC06548.jpg
DSC06549.jpg
DSC06550.jpg
DSC06556.jpg
ラベンダー畑もとっても綺麗でした。
DSC06557.jpg
DSC06561.jpg
DSC06562.jpg
午前中はどこも、クローズだったので、少し観光も出来て私は大満足
午後よりだんだんと落ち着いてきたので、こちらのポイントでTomaと
DSC06563.jpg
DSC06564.jpg
DSC06565.jpg
帰り道で夕食 DSC06566.jpg
DSC06567.jpg
DSC06568.jpg
DSC06569.jpg
DSC06570.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

オニキス君さんへ

こんばんは。
てっきり、一度でも塩エビラーメン食べたことがあるのかと思いました~e-263

tubeeさんへ

こんにちは!関東にナイナイ!初めて
知ったんですよ~(笑)
見た目よりあっさり、黒醤油かぁ
食べてみたいなぁ、行こうかな?
山陰?砂丘?鳥取かぁ?ムリダァv-411

surfgreen さん!はじめまして!

こんばんわ!
Blog 訪問ありがとうございますe-420
この日は、あちらこちらで虹が出ていたようです。
が、生まれて初めて見た2重の虹はめちゃめちゃ感動でした。
これからもBlog Up頑張りますので、また、遊びに来てください。
お待ちしております。
PS・・・surfgreenさんのBlogも楽しみにしてま~すv-222

初めましてw

こんばんわ!
キレイな写真がいっぱいですね!
私も2重の虹をみたことがあります。
すごい感動ですよね♪

オニキス君さん。こんばんは

良くご存知でv-363 関東の方にはたくさんこのお店があるのでしょうか?
私は、たまたま帰り道で、初めて行ったラーメン屋さんです。
看板も土派手なら、店内もなかなかでした。
塩えびラーメンはダーリンが食べたので・・・e-350
黒いラーメンは確か・・・黒醤油ラーメンe-3だったかな・・・
見た目よりはあっさりしていました。

tubeeさんへ

こんにちは!塩エビラーメンは美味かったですかぁ!
ワンタンにエビ入ってたの?
下のラーメンは味濃そうですね~v-411
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
