スポンサーサイト


ボード4枚盗まれました!写真UP致しました!! 見かけられた方にご協力お願いします。

12/11夜、いつものように海へ行こうと、ボードを取りに倉庫へ行ったところ・・・
コンテナ荒らしにあいました。
分厚い鍵がニッパーのような物で切られていて・・・
シャッターを開けると
      ・・・・・・・・Tomaと私のボード(全4枚)、フィンケース(フィン10枚位)とSnap-Onの工具箱と工具一式とG‐SHOCK
今わかっているだけでも、総額 約アップロードファイル 300万位

私たちの他にも8件ほど同様の手口でやられていて、警察の言うにはProの仕業・・・だとか!

そこで・・・
  お願いしたい事が・・・

もしオークション(Proの仕業だったら足のつくようなことをしないとは思うけど・・・)や海・リサイクルショップ・質屋等で見かけたら、当Blogへご一報頂けるか、警察へご連絡をお願い致します。
SURF SHOPさんの方への持込があった場合もお手数ですが、同様の対応にて宜しくお願い致します。


取られたボードの詳細・・・
1枚目
下記、写真のボードです
ブランド・・・TSSC
シェイプ・・・造道 卓氏
カラー・・・ブルー(Myデザインのプルメリアの絵が表ノーズ側、テール側・裏中心部分に描かれています。カラーワックスで色が付いている写真がありますが、プルメリアはすべて白色です。)
Bahatiのマークはステッカーです。
サイズ・・・8’10
シリアルNO・・・PE19757
私の大切なオーダーボードです。 大泣き 

ボードが出来上がった時に撮って頂いていた写真です。     撮影;TSSCさん
091212 19757BOARD デッキ;ノーズ
DSC03326.jpg ボトム
DSC05255.jpg デッキ


2枚目
ブランド・・・ケビン・コネリー(ヌーサ?)
シェイプ・・・ケビン・コネリー(KEVIN CONNELLY);スリーストリンガー
カラー・・・グレー(ストライプ)
サイズ・・・9”6
シリアルNO・・・YKC-7054
ほぼ、新品!
下記のマークが入っていて、KATSUHIKOと名前も入っています。
こちらもオーダーのボードです。

DSC01665.jpg
#65533;#65533;#65533;#65533;F デッキ  #65533;#65533;#65533;#65533;F0 ボトム 


3枚目
ブランド・・・ジェリーー・ロペス(Gerry Lopez)
シェイプ・・・植田義則氏
カラー・・・表;淡いグリーン(カモフラージュ)・裏;クリア
サイズ・・・9”2
シリアルNO・・・GL-7077

                1.jpg デッキ      07fgl7077b.jpg ボトム



4枚目
ブランド・・・ワイルド コースト(オーストリア)
シェイプ・・・不明
カラー・・・クリア(男の子がかなづちで自分の頭を叩いている絵)
サイズ・・・7”4(ミニガン)
かなり古い物です
こちらもオーダーのボードです。


     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。




今回、たくさんの友達から協力&励ましのメールや電話を頂きありがとう御座います。

TSSC SURFさんのHP(TSSC NEWS)にもUPして下さっていると言う事で、とても感謝しております。   TSSC-ONO GLASS WORKS

他、SURF SHOPの方々、Blogつながりの方々からも、ご協力のご連絡・Blog Up、励ましコメント等、本当にありがとう御座います。

        皆様には、ホントにホントに感謝しております。

         Tomaも私もとても大切にしていたボード!!!
      必ず犯人が捕まり、ボードも無事に見つかる事を願ってます。

 

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

じんさん こんばんは

ボード盗難の件で、励ましコメントありがとうございます。
未だ、何の手がかりもありませんが、必ず見つかる事を願っております。
ご協力、本当に感謝致しますv-363

NoTitle

ブルーサーフのHPから事件の事を知りました。
同じ大阪サーファーとして見つけたら直ちに報告します。
頑張ってください!

諦めずに探しましょう。

全国の心あるサーファーの方々も協力されていますし西磯組合も全力で探しています。
気を落とさずに。

諦めずに探しましょう。

全国の心あるサーファーの方々も協力されていますし西磯組合も全力で探していますので諦めずに元気をお出し下さいね。

NoTitle

私もブログで協力させていただきます!
はやく見つかるよう祈ってます。
元気出してくださいね。

NoTitle

元気出してくださいね。
無事に見つかるよう祈ってます!
遅くなってしまいましたが、
私も微力ながらブログで協力させていただきました。

NoTitle

遅くなりました!
本州最北端からもできる限りご協力したいと思います!
当ブログにても今回の事件内容リンクさせて頂きました。
犯人早期発見心から願っております!

NoTitle

ブログ読ませて頂いてます。

今回はホントに大変な事にあわれ
お気持ちを察するとホントに悲しい出来事です。

早く見つかる事を願ってます。

NoTitle

許せないです!

同じ大阪ですので ショップや知人に声を

かけておきます!

ロングと物が大きいので

発見しましたら直ちに連絡入れさせていただきます。

NoTitle

U-familyブログのコメントで知りました。
許せませんね!
一刻も早い犯人検挙と無傷でサーフボードが戻ること
願っています。
ブログでこの記事リンクさせていただきます。

皆様へ!! 感謝です!!

この度は、toma&私、tubeeのボード盗難の件で大変お世話になります。
Blog Up・リンクをして下さったり、ご協力や励ましのコメント本当にありがとう御座います。
たくさんの方から、アクセス頂き、個々にお礼を・・・と思うのですが、FC2以外の方やBlog名が解らず、お礼を伝えきれなくて申し訳御座いません。

一日も早く、犯人が捕まり、ボードが戻ってくる事を願うばかりです。


ご協力下さり、本当に 本当に 大変感謝しております。

               toma & tubee

丹後ローカルです。
海にはほぼ毎日入ってます。見つけ次第一報します。気を落とすな!

許せない!

はじめまして
何時もブログ拝見しています。
昔 家はハイエース盗まれましたi-240
朝起きたら車が無かった・・
本当に許せないです。
見つかる事を祈っています。

NoTitle

先ほどTSSCのHPで盗難の事を知りました。

私のアメブロでも貼り付けますね。

徳島市内のローカル連中にも伝えますね。

NoTitle

波喰日記書いている者です。
ブログに書く程度しか出来ませんが、少しでもご協力出来ればと思います。
見つかると良いですね

NoTitle

ご丁寧なコメントありがとうございます!

取引のあるショップさんや知人等に声をかけさせてもらう程度の事しか出来ませんが
出来る限り協力させていただきます。

いろいろ大変だとは思いますが早く見つかるといいですね!!!

NoTitle

全面的に協力させていただきます!!!Yオクなどもチェキつときます!!!!!

NORIさん。ありがとうございます。

こんばんは。
今回の盗難事件の件、Glog Up ありがとう御座います。
一日も早く、犯人が見つかり、ボードが戻ってくる事を願うばかりです。
本当にありがとうございます。

許せないですね!

PISさんの記事から知りました!
本当に許せないです!!

早速僕らのブログにも事件のことと
tubee surferさんのページをリンクさせていただきました。

一日も早く犯人が捕まり、大切な思い出がたくさん詰まったボードが、
手元の戻ってくることを心から祈ってます

NORI

PISさん。ありがとうございます。

はじめまして。
盗難の件でBlogへのUp、大変感謝しております。。
犯人には腹が立って仕方ありませんが、一日も早く犯人が捕まり、ボード等が見つかることを願うばかりです。
お気遣いありがとう御座いました。

tommyさん。ありがとうございます。

こんばんは。
大切なボードが盗まれて、本当に腹が立ちます。
盗難の件でお気遣いうれしく思います。

コバさん。ありがとう御座います。

こんばんは。
盗難の件でご協力ありがとうございます。
大切なボードが盗まれて、ただ犯人に腹が立つばかりです。
些細な情報でも、ご一報頂けますと嬉しくおもいます。

NoTitle

はじめまして!!
暴走半島から応援しまーす!!
ネットでボード見つけたら
連絡します!!オス

僕もむかし

同じ経験があるので、お気持ち察します。

そして一言・・・

悪は栄えない

悪は栄えたためしががない

NoTitle

はじめまして。

underground shaperさんのブログで知りました
とんでもない奴がいますね
自分のブログにも情報掲載させて頂きますね。
見つかる事を祈ります!!

チル☆ちるさん。ありがとう御座います。

おはようございます。チル☆ちるさん。
大切なボードが盗まれて、ただ犯人に腹が立つばかりです。
些細な情報でもありましたら、ご連絡お願い致します。
PS・・・お料理でお怪我された手、お大事に・・・e-398

NoTitle

大事なボード、盗むなんてサイテーです!
私も、どこかで見かけたらご連絡します。
無事に帰ってくることを祈ってます。
元気出してくださいね。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングボード盗難事件

いつもお世話になっているサーフショップDO INTERNATIONALのお客さんのロングボードが倉庫から盗まれたんだって TSSC、ケビン・コネリー(ヌーサ?)、ジェリーー・ロペス(Gerry Lopez)、ワイルド コースト(オーストリア)の4本も!!! 許せないー 見かけた...
      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
