和歌山&ボード盗難からまる1年・・・

今日は、強風&チョッピ~ながら胸近い波があります
DSC01778.jpg
2ラウンド目
午後からは風が変わり腿~腰くらいの良い波に・・・
サッシ君コメント
グラッシ~な波
     大きさより質・・・
と言うコメントから話はお胸の話へと・・・最終的には と笑い話へ・・・

夕方近くにはサイズも下がりましたが、一日遊べました DSC01779.jpg
DSC01780.jpgDSC01781.jpg

昨年の今日、ボードが盗難にあった日です。
お会いするたびボードの事を気にかけて下さる方、ブログへリンクして下さってる方
他たくさんの方々、いつも有難うございます。
今頃、私達のボードはどうしているんでしょうか~
ドロボ~のバカヤロ~



WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/page-0.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは2009年12月17日のBlogにUpしております。


  
                    私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

こんにちわ!

i-258ないんですかーi-240


ひまですねi-238はやく、夏になってほしぃi-59

ちび亜衣ちゃん。こんばんは!!

これから和歌山は波の無い季節になって行くのでさみしいですね~
夏が恋しいわぁe-330

こんばんわ。。。

i-237和歌山いいですねi-198

波もでかいしi-258いい感じですねi-264

どやさッ どやさッ どやさッ のど根性!!

あぁ”~~~っと言う間の一年です。
盗人が見つかったら師匠とヘルメットでボコボコではなく、ポコポコにシバク~~~!!
と言うのは忘れてません・・・v-363
まだまだ私の盗難ボード探しは続きます・・・いえ、執念で続けますv-220 どやさッ

っと、言う事で来年の目標はノ~~~~~ズライディングが上手く出来るよう練習しますっ。
ので~、弟子2号ばっかり教えないで、一号の私にちゃぁんと教えて下さいねe-420 カメ

[e:68]どやさッ[e:68]

呼ばれてぇ~飛び出てぇ~ジャジャジャジャ~ン
早いなぁ~もう一年ですかッ
西磯組合もあれよあれよで盗人確保に貢献できなく申し訳ないです
ただ…事件からめっきり上達してる弟子を誇りに思います
どやさッ
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive