

大阪アウトドアフェスティバル2011

   東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
             心よりお見舞い申し上げます。
   一日も早く復旧・復興されますことをお祈り申し上げます。

ニュース・新聞を見るたび被害の大きさに胸が締め付けられます。
  今の自分に何が出来るのか
         すぐに出来ること・・・
 少額ですが募金をさせて頂きました。少しでも何かのお役に立てればと・・・
  一つひとつは小さな力でも、集まれば大きな力になります。

集まったみんなの力が、被災された皆様の笑顔に変わることを願っております。

 最後になりましたが、
被災で亡くなられた全ての方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

   
偶然、濱Pro Familyにお会いしました。
DSC02489.jpg
DSC02494.jpgDSC02497.jpg
DSC02503.jpgDSC02504.jpg

DSC02509.jpg
DSC02511.jpgDSC02513.jpg
TOMAの一番お気に入り
DSC02516.jpgDSC02517.jpgDSC02518.jpg
DSC02519.jpgDSC02522.jpg
DSC02523.jpgDSC02524.jpg

DSC02529.jpgDSC02530.jpg
DSC02531.jpgDSC02533.jpg
DSC02538.jpgDSC02539.jpg
DSC02541.jpg
DSC02542.jpgDSC02545.jpgDSC02543.jpg
DSC02547.jpgDSC02549.jpg
DSC02550.jpgDSC02552.jpg
マイクを持たれている男性の方は、元モデルさん DSC02556.jpg
後ろでこちらを見ているTOMA・・・  ちょっと笑える
DSC02561.jpgDSC02562.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

オニキス君さん こんばんは

モデルさん・・・
名前を伺ったのですが忘れてしまいました。
今でも登山などアウトドアをされていると話されていました。

tubeeさんへ

こんにちは、そちらは無事なようですね!

アウトドアフェスティバル行ってこられたんですか~
いいなぁ、モデルの男性はお名前忘れちゃいましたけど
アウトドアのプロですよ、彼は!
カッコいいし、昔ミツビシのシャリオグランディスのCM
に飯島直子と出てましたよね~「父ちゃんカッコいい!」
ってやつ!
あっ、キャンピングカー買う時は当店でv-411
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
