

My Birthday !! & 日本海

朝、目が覚めると思ったよりお天気になっていたいつもの日本海
が、しか~~~っし 風、結構な強
今回は久々にジオラマ加工してみました
DSC03859.jpgDSC03860.jpg
DSC03863.jpgDSC03865.jpg
DSC03866.jpgDSC03870.jpg
DSC03873.jpgDSC03876.jpg
そして、3月3日今日は私の 〇〇歳(結構なお歳です)の
K様曰く、私も腰痛仲間に入れてもらえる歳 らしいです。
早々に海は切り上げ、いつもお世話になっているSURF SHOPへ・・・
好きなのを買って良いとTOMAが言ってくれたので遠慮なくこちらを をプレゼントしてもらいました
DSC03877.jpgDSC03879.jpg
海帰りの車の中で今年のケーキは2段 が良いと冗談で言っていた私・・・(何故かTOMAは2段ケ~キと言う私の言葉に爆笑していた。。。)
spget-11.gif・ナカツカ 018_08.jpg で本当に2段ケーキを買ってくれたTOMA
いちごケーキが一番好きな私には至福のひと時です
DSC03881.jpgDSC03889.jpg

・・・・
メッセージプレートの名前が じゅんた
これは間違いなく私(女です)のケーキです。
何故じゅんたなのかと言うと・・・
以前、ネームシールを作っていたTOMAが、私の分をJUNTAと作ったから・・・
本当はじゅんじ(どちらも私の名前ではありません)にしてもらおうか迷ったのですが・・・ (これは 長女Mie Chan&三女Ai Chan&Mika Chan&K様しか知らないあだ名)
なにわともあれ、変なBirthday SongをTOMAが歌ってくれたり、
SHOP○○君西磯メンバ~親戚からのおめでとうcall&message 嬉し楽し誕生日でしたぁ~








  WANTED BLOG
                  ↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

     もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、
       最新ページなどで、私、Tubee のこのページ
    http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html
       
のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。
        チェーンメールなどの配布も助かります。
     行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。
          ご協力 宜しくお願い致します。

      詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 
                 
              
                私たちのボード!  返せ~~~jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

tatsuya -mamaさん。

こんばんは。
おめでとうコメント有難う御座います。
年齢を考えると嬉しさが微妙~~~!!です。
でも、ケーキ食べれたり、プレゼントをもらったりは嬉しいものですねe-2
そうそう、明日からのHAWAII楽しんで来て下さ~いいv-221

HAPPY-BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます♪
・・って最近じゃあまり嬉しくないでしょ?(笑)
バースデーケーキがとっても可愛くて美味しそうv-10素敵な1年でありますように祈っていますv-22
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
