

ウクレレ隊&Happy Birthday Yo!Hey!!


携帯用動画
              Photography by Rei&Mie&K様&tubee

本日、波が無いため大会が延期になったけど、ビーチクリーンは開催
DSC05615.jpg
今年は特にゴミが多かった
蚊に刺されながらもMieちゃんと良い汗かきました

ほんの一部の方の写真ですが・・・
DSC05619.jpg 参加されたみなさん、お疲れさまでした
Yukaちゃんからの差入 DSC05620_20120904205235.jpg
左のpino初めて見た
本日結成されたウクレレ隊のメンバ~ DSC05621.jpg
DSC05622.jpg 興味津津なMieちゃん
弾き方間違えてる? Mieちゃん DSC05628_20120904210753.jpg

Nobu Papaが作ってくれたこちらは、ガ~リックが良く効いた蛸&貝柱 DSC05626.jpg
パスタを入れても美味しいよ~!きっと~!な~んて、ペチャクチャお喋りをしながら
ペロッと頂いたウクレレ隊の私達 Papaいつも美味しいの!ご馳走様です

Papaより・・・Nobu、report_head.gif また一コケか~
Tubeeより・・・TEAM対抗でYo!Hey!!と勝負してやって下さい

ビ~チクリ~ン&ウクレレ隊練習も終わり、波もないのでランチへGOGO
途中、ウクレレ隊員Minaちゃんに遭遇 。。。 めっちゃ漕いでた~ 時のショット
DSC05629_20120904210753.jpg

そしてそして今日はYo!Hey!!のHappy Birthday
いつも可愛いYo!Hey!!ですが、すっかり結構なお歳に・・・
DSC05630_20120904210752.jpg Yo!Hey!!のお誕生日はいつものそば心で・・・
夜勤明けでビ~チク~リ~ン参加したYo!Hey!! すでに眠そうですが…

寝たら私の思うつぼ  さぁ~始まるよ~~~~~
Yo!Hey!!ファン必見
せっかくなので、ダンディ~に変身させてみました DSC05633.jpg
ちょっと保毛尾田保毛男になってきたぞ~ DSC05640.jpg
DSC05641.jpg と・と・時計まで素敵にアレンジ
ん?若干プロゴルファ猿に似て来た? DSC05645.jpg
眠いTOMAもYo!Hey!!が気になって寝れないようです
           DSC05646.jpg
さすが、歳にもなると、手を後ろに回し足を組んで大人のポ~ズ
DSC05647.jpg DSC05648_20120904212624.jpg
ここまで来ると、誰だかわからないわぁ~
DSC05650_20120904212623.jpg DSC05651_20120904212622.jpg
誰? ルパン?
わかった!中村獅童や~ DSC05652.jpg
あっと言う間に夕方になりそば心Open Time
私達はそろそろお暇時間  ぼちぼち帰ろうかと・・・
何も知らずにそば心前で誕生日記念撮影 NEC_0325.jpg
この時なぜTOMAが居ないかと言うと、何も知らないYo!Hey!!のあまりの面白さに笑いがこらえられず、車の後ろで涙を流して笑って居たらしい・・・

じゃ~バイバイ~とテクテク歩いて行くYo!Hey!!
ふっと、そば心ガラス越しに映った自分・・・   ビックリ
すたすた戻ってきました
DSC05656.jpg
もう一度、お店に入って顔の落書きをとるYo!Hey!!
                鏡越しに映る顔はよ~く見ると両津勘吉

なんだかんだ笑って、笑って、ホンでもってまた笑ってバイバ~イ

その後、高速を走ると偶然、Nakagawa君&Yukaちゃんに遭遇
DSC05657_20120904213554.jpg DSC05661.jpg

今日も楽しい一日だったわぁ DSC05666_20120904213553.jpg



                        ~ 告  知 ~
                62920055262.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

伝説のサーファー Yo!Hey!!

いや~!
さすがの私も中村獅童にはビックリ&笑えた~

Yo!Hey!! いつでもかかってきなさい!
私は寝ませんよ~ v-237

なにはともあれ、おめでとぅ v-218

No title

次はあなた達の番ですよ~(笑)
         
        復讐の鬼と化したヨーヘイより
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
