デブエットの2日間!!  (笑)

昨日より遊びに来てくれているAIちゃん
遅々から我が家で 二人女子会スタート   PM10:30
税金の話でプチ盛り上がり・・・ 何だかんだお喋り・・・で
知らない間に二人とも気絶~   AM2:30

さすがに夜更かししていたから目が覚めたら昼前・・・  AM11:30
で、ランチがてらにブラッと近所のイオンへ PM12:00
カプリチョ~ザで2人前セットをご注文! ですがかなりボリュ~ミ~
ジュ~ス&サラダ&パスタ&ピッツァ&食後のコ~ヒ~ 二人で完食
DSC06822_20130113210453.jpg DSC06823_20130113210455.jpg
DSC06828.jpg DSC06829_20130113210501.jpg
ブラブラ買い物しながら3時間半イオンを堪能した私たちは、家に帰って
AIちゃんが買ってきてくれたGOKANケ~キを頂くことに  PM4:00 gokan-logo.jpg
どれもこれも美味しそう  DSC06831.jpg
DSC06833.jpg DSC06835.jpg
もう、おなかパンパンなのでAIちゃんRodyちゃんで運動   DSC06836.jpg

運動してもまだおなかは空きませんが、そろそろ夕食を食べないといけない時間・・・ PM7:30
なので、近所のラ~麺屋さんへ
DSC06838_20130113210550.jpg DSC06837_20130113210547.jpg
おなか全然空かんなぁ~と言いながらもラ~麺、しっかり完食

家に戻りケ~キ食べる~?とお互い顔を見合わせ、二人ともまだ無理~っという表情でアバタ~視聴!
今日は全然おなかが空かない日・・・と言うか昨日から食べ過ぎの私たち!
また、太るなぁ!

ボチボチAIちゃん和歌山まで帰らないといけない時間・・・ 只今PM10:00
で、本日最終ラウンド イチゴショ~トを完食 DSC06839_20130113231014.jpg
                 私はさすがに最終ラウンドは辞退

大好きなスパ~クリングワインもありがとうね~ 01140221_496ccd81187c0.jpg

この2日間、私達デブエット大・大・大成功


             明後日から痩せるぞ~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive