花見~!

今日はTOMAと近くへブラッとお出かけ!
           ザ!花見~         DSC07137.jpg

桜の通り抜けでお馴染みの造幣局付近にある泉布観へ行ってきました
こちらは、造幣局の応接所として建てられた泉布観、1871(明治4)年に落成した大阪では現存する最古の洋風建築だそうで、洋風建築としては、全国で極めて早い時期に、国の重要文化財に指定されたそうです。
そして、こちらの泉布観。。。毎日、通勤で前を通るけど、中に入れることはほとんど無く、たまたまニュースを見ていて29~31日まで中が見れると・・・
DSC07149_20130401210028.jpg DSC07146_20130401210023.jpg
DSC07148_20130401210025.jpg DSC07128_20130401210017.jpg DSC07144_20130401211916.jpg

ですが、結構な人が並んでいて、1時間以上並んで5分で見終わった~!っと言うおじ様の声に・・・
並ぶんや~めよ~っと
建物の中を見ることは出来なかったけど敷地内に入ることが出来、記念撮影もほどほどに・・・
                 DSC07131.jpg

DSC07142.jpg DSC07143.jpg
DSC07158.jpg DSC07162.jpg
ちょ~望遠で撮った大阪城! やっぱりかっこいい~
DSC07156_20130401211918.jpg
                        桜も満開で、のんびりの1日でした~

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive