

称してシリ~ズ第2弾!贅沢出張~!? 最終日

快晴の出張先からおはようございます
DSC_0452.jpg


携帯用動画はこちらから                                     Photography by Toma

今日は最高のお天気ですが少し仕事があるので取りあえずモ~ニング  DSC09478.jpg
しっかりモ~ニングした後、ホテル中を通り海へ DSC09479.jpg
DSC09481.jpg DSC09482_20140419110336de1.jpg
                   DSC09483.jpg
DSC09484.jpg DSC09485.jpg
そろそろ仕事の時間なので今日はTOMAに付き合ってもらって市街地まで・・・・・・会社の子達と合流~
1時間程仕事してみんなとは別れ、私達はLaunch Time~
DSC09486.jpg DSC09487.jpg

ホテルへ戻り、風が出ていますが取りあえずSurf  DSC09489.jpg
やっぱり風で良くないのですぐに上がりおやつTIME
DSC09490.jpg DSC09493.jpg
の~んびり・ま~ったりしていると、”友達からホテル前で入るで~”と連絡があり合流
DSC09494.jpg
”ちょっとだけ一緒に入ろ~!”と行ってくれたので早々に準備し、帰りのフェリ~時間に間に合う1時間程Surf堪能~
 風も緩み良い波になってました・・・がTOMAはカメラマンしてくれてたので、今回の宮崎では波当たらず~
DSC09496.jpg DSC09497.jpg
DSC09498.jpg DSC09501.jpg
無事、4日間の出張 も終えMiyazakiにさよなら~の時間
DSC09506.jpg DSC09519.jpg
DSC09510_2014041911272968a.jpg DSC09508.jpg
翌朝・・・大阪到着~
DSC09527.jpg DSC09528.jpg
DSC09529.jpg DSC09530.jpg
このまま会社に出社なので でモ~ニング し、TOMAに会社まで送ってもらい私の初出張は終わりました~

会社の子達より前入りし、会社の子達と違う自分の泊まりたいホテルに宿泊し、アロママッサ~ジ・食事・Surfとやりたい放題、贅沢出張をさせてくれた会社の社長・役員
仕事に付き合ってくれたTOMA
最後に一緒に入ろ~って言ってくれたバ~バラちゃ~ん

美味しいもんいっぱい食べて、仕事も無事終わり、えぇ波乗らせてもらって、感謝×感謝~

社長~~~~~~また贅沢出張、宮崎行かせて下さいね~

               お世話になったみなさん・・・・・・有難うございました
             4日間よ~遊んだ  よ~ 仕事した  

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
