

四国2日目&大人顔負けスペシャル3KID'Sの大会模様

今日も申し分の無い
は腿~腰くらいかな・・・

今日も昨日に引き続きサッシ君とサーフィン



今日は大会があり、日本海や和歌山で会うと仲良くしてもらっている3兄弟が、大会に出るって事で、私はjumee☆movie1bマン

とにかく、この3兄弟はスゴイ・・・
一番お兄ちゃん(中1)と二番目のお兄ちゃん(小5)はスペシャルクラス
大人たちに混ざっての出場
一番下のBoy(小3)も小柄ながらパワフルなライディングです
もちろん3KID'S共に結果もスゴイナイス
普段はと~~~ても可愛い3KID'Sですが、海に入れば大人顔負けのライディング



ホントはもっとたくさんjumee☆movie1bを撮ったんですが・・・
データ量の都合上、編集でUP出来る限界まで載せてみました。

DSC04677.jpg
DSC04678.jpg
DSC04679.jpg
DSC04680.jpg
DSC04681.jpg
DSC04682.jpg
DSC04684.jpg
DSC04685.jpg
DSC04686.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

     

コメント

ブログ訪問有難う御座います。

この3KID'Sは本当に可愛くってv-227が上手なんです。
toshi パパ さんのブログもよく拝見させて頂いていますが、
息子さんもいっぱい波乗り頑張ってますね。
また息子さんのv-265楽しみにしています。

はじめまして!!
ちょくちょく拝見させてもらってます。
キッズの大会凄いですね~
息子に見せたら良い刺激になったみたいです!
また、お邪魔しますね。
Secre

      ブログランキングに参加しています


一日1回ここをエィッ!っと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 押してもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ 


        西磯組合の方々は絶~対に ポチッ!カチッ!エイッ!っと押して下さ~い




  WANTED BLOG

↑ をクリックするともう少し大きく見る事が出来ます。

もし、Blog・HPをされている方で、ご協力頂けるようでしたら、 最新ページなどで、私、Tubee のこのページ

http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

のリンク貼って頂ければ嬉しく思います。

チェーンメールなどの配布も助かります。

行きつけのSHOPやお友達にも一報頂けると助かります。

ご協力 宜しくお願い致します。

詳しくは
   2009年12月17日のブログ  にUpしております。 

私たちのボード! 返せ~~~ jumee☆mad3 jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4 jumee☆mad1 jumee☆mad5

Profile

tubeerider

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Now time
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Weather forecast

Typhoon information
Latest story
Latest comment
カテゴリ
Surfer's保険(富士火災海上保険)
Surferのための保険1例をご紹介!!
SURFER保険
Link
Monthly division An archive
